※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
妊娠・出産

最近食べてもすぐにお腹が空く。BMI27で肥満だが、8キロ増加を言われる。食事見直しで5キロ減。食べないと太らないけど栄養不足かな?食べても痩せるのは珍しい?

急に最近食べてもすぐにお腹が空くようになりました😱
もともとBMI27くらいあり肥満なので、全部で8キロくらいの増加で頑張ろうと言われてます😂

食事量や内容を見直し、妊娠してから五キロ痩せました。
でもこれ以上太らないように我慢継続で食べてはいけませんよね??
なんかここのところ、結構食べても体重が少しずつ減っていってしまって、栄養たりてないのかな?と思いつつ、元々太ってるから太るよりましかと🙍

そんなことってありますか?
食べても痩せてくなんて、、、

コメント

私も元のBMIが25くらいでやや肥満です😊そして24週で既に7キロ増えて怒られそこから食事制限してます
!今1キロだけ増えてプラス8キロです。制限とっても辛いです〜😵

5キロも妊娠して痩せたなんて凄いです✨👏
食べてて増えないのはいいんじゃないでしょうか?😊
後期になれば嫌でも増えると思うので、今は全然増えなくて大丈夫な時期だと思います!

私は食べれば食べるだけ増えるので羨ましいです☺️