※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
家族・旦那

昨日飲み会だった旦那。これ怒るのおかしいですかね。昨日の飲み会メン…

昨日飲み会だった旦那。
これ怒るのおかしいですかね。

昨日の飲み会メンバーが私の事気にしてくれて
来月自宅で昼からホームパーティーしよう、
私は何もしない日にさせてあげたい!
とか言われたけどどう?と。

私は毎日出かけるにしても家が中心の生活なので
そんな時間くれるなら1人で外出させてほしいし
まず旦那の知り合いに来てもらって
ぐうたらなんかできません。気持ち的に。

なら自分が1人で娘見てくれたらいいやん、と言うと、
人に来てもらった方が楽しいやん、と。
それはお前が楽しいだけな、と思いました。

そんな来月の提案するより
残ってる皿洗いや娘の離乳食の用意、
娘の世話をしてからいってほしい。
というと逆キレ風に。

ゲームしながらそんなこと言われても
いいね!♥️♥️♥️とは言えませんでした。


気持ち的に限界なので余計イライラしてしまいました。
命の母飲み始めたんですがそれ以上に疲れてます。

夫婦険悪なムードです。

優しいお言葉お待ちしております。。。笑

コメント

🩵

何もしない日にさせてあげたいなら
ホームパーティすんなや。人呼ぶなや。
以上です

www

  • pi

    pi

    もう大正解の答えですwww
    ありがとうございます😭😭😭

    • 1月19日
deleted user

何もさせない日って、片付けるのは誰?
旦那さんですかね?
準備もぜんぶしてくれるん?って😅

  • pi

    pi

    なんかそれも全部するとか言ってますけどほんとかな、と。男のする事なんでどうせ完璧になんてできないだろうし。とにかく連れてくるなら掃除も片付けもしないといけないのに意味わかりません。😭

    • 1月19日
ちぱ💎

それは私もキレます🤣🤣
自分は気の知れた友達と自分の家でのんびり飲んだり食べたりできるけど、用意するのは誰?って話です!
それに、じゃあ娘見ながらよろしく!って部屋に引きこもったらどう思う??って感じですよね😠
私もそれなら1人の時間欲しいです!!

  • pi

    pi

    いやほんとに、引きこもるとか選択肢に無くなるじゃないですか…もうほんと浅はかな提案してくんなって感じです。

    • 1月19日
shino

人に来られる方が仕事増えるでしょ。バカなの?笑

  • pi

    pi

    完全にバカです🗡🗡🗡😇

    • 1月19日
  • shino

    shino

    よそのご主人なのにごめんなさい🙏😂
    来られるくらいなら、出てってくれた方が気が楽な分マシってハッキリ言ったらいいと思いますよ!

    • 1月19日
  • pi

    pi

    ほんとですよね…
    言えば良かった😭
    今日は旦那が休みで昨日から1人の時間ちょーだいねって言ってて、そしたら早くどっか行ったら?てぼそっと逆ギレて言われてほんとにハラワタ煮えくり帰りました。いや、謝れやって。どっか行ったから気分が晴れるわけじゃないし。けど拉致あかないので出てきましたがほんとにイライラします。ほんとに謝ったりありがとうって言えないんですうちの夫。

    • 1月19日
deleted user

訳わからんこと言ってないではやく娘のオムツ変えて
とか適当に流しましょ🙆‍♀️笑

  • pi

    pi

    そう流せば良かったんですね…やってしまいました😭笑

    • 1月19日
ママリ

えー、piさんが怒るの当たり前!
私やってもムスッとなります😑
昼からホームパーティー?
何を寝ぼけたこと言うとんじゃ
もう一回寝直してこいって感じですね笑笑

まず他人が家に上がり込んできて
気を遣わないわけがないですよね💦
piさんのことを想ってくれたことには感謝しますが、心遣いの仕方を間違えてますよね笑なんていうかはっきり言ってありがた迷惑😕✨
ホームパーティでわいわいするなら
お小遣いもらって一日買い物に
でかけて1人の時間を楽しむ方が
よっぽどありがとうと
心から言えるのに…惜しい🤔笑
結局は自分本位な考え方が
そういう結果になったって感じですね、、piさんの旦那さんを悪く言ってすみません💦でもお気持ちわかりますよ😫❗️

  • pi

    pi

    まず人が来るとなると掃除もしなきゃいけないし化粧もして着替えなきゃいけないからその時点で勘弁ですよね😅
    全然言って下さい♥️虫のその方がスッキリしますwww

    • 1月19日
だおこ

ご主人もアホですがそれを提案してくる友達もアホですね! みんな独身実家住まいお気楽人間なんですかね?

人が家に来るのに何もしなくていいわけないですよね。そんなら一人で遊びに行っててもらったほうが、おじさんの世話しなくていいから楽なんだけどって言ってしまいます笑
そしてわたしは夫ですら台所に入られたくないので、人が来て勝手にキッチンとか冷蔵庫使うとか耐えられないです💦

  • pi

    pi

    独身男性40歳の提案ですw
    なーんにもわかってないです。
    ありがた迷惑…
    ほんまに私のことわかってないんやなってキレてしまいました(笑)

    • 1月19日
ちょり

ん?何もしない日?
家に人がわんさか来て飲み会するのに?いつもよりやることが格段に増えるのに、それが何もしない日?

  • pi

    pi

    間違いなく忙しい日になりそうです。断りますが。奥さんが良ければって、いいわけないやろ、、呆れます😐😐😐

    • 1月19日
ママリ

私は自分のいない間に他人に家にあがられるのは気持ち悪いです😅パーティはよそでしてもらって、好きなことできるお金をカンパしてもらってはどうでしょう❣️

  • pi

    pi

    ほんとに!!!今日旦那は休みなんですが、昨日から1人の時間ちょうだいねっていってあって、そしたら逆キレ風に早くどっか行ったら?と言われてほんとに腹が立ってます

    • 1月19日
  • ママリ

    ママリ

    そんな言い方されたら悲しいよ(´・ω・`)

    • 1月19日
  • pi

    pi

    とりあえず自分の気持ちを収めるために外に出て先ほどよりはマシになりましたが根本的に謝られてないので解決しません。😭ほんとに謝れない、感謝の言葉もない、呆れます。人として。

    • 1月19日
pi

みなさま、今娘を旦那に預けて外に出てきたのですが、ラインで「piの気持ち分かってたのに俺の自分勝手な提案でイライラさせてごめん。俺もなんでかイライラしてしまってた、ほんまにごめんね」と言われて仲直りできそうです。みなさま共感して頂いて心救われました。ほんとうにありがとうございました😭😭😭