※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
子育て・グッズ

息子が木曜から胃腸炎で、下痢が続いています。外出しても大丈夫か心配です。早めにスーパーに行きたいです。

息子が木曜から胃腸炎です。
金土と外出せずに家で休ませているのですが、食材が(><)

下痢は継続です(´;ω;`)
いつ頃から外出させても大丈夫でしょうか、、、
勿論、ぱっと近くのスーパーに行って早めにまっすぐ帰ってきます。

コメント

他に家の方誰もいないor他の人が買ってこれないなら仕方ないですよね。
嘔吐下痢が落ち着いてれば私は行きます。
嘔吐してると子供も辛いし出先で迷惑かけちゃうので連れていけないかなって。

• えみ

えみ

旦那は不在で親戚も近くにいないもので(><)
    嘔吐は離乳食をあげない限りないのですが、下痢がまだ続いているので、外出起きます(><)

ネットスーパーがある事が分かったので、それで対応します(^^)

• 1月19日
ちょこ

ネットスーパーや宅配ではだめですか?

• えみ

えみ

コープはやってるのですが、他のものは調べてみたこと無かったです!
    考えになかったです!調べてみるとイトーヨーカドーとイオンと西友がありました!!
    ありがとうございます( ´,,•ω•,,`)♡

• 1月19日
  • ちょこ

ちょこ

それは良かったです😆お子さん早く良くなると良いですね✨

• 1月19日