※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

1歳息子の左手首に斑点があります。原因を知っている方いますか?病院に連れて行く予定です。

今朝から1歳息子の左の手首のみにこのような斑点がありました💦
病院に連れていこうとは思いますがどなたか原因などわかられる方いませんか?😣

コメント

乾燥肌?なのかな?って思いました…
カサカサしてますか?

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!触った感じカサカサしてる感じではなかったです😢

• 1月19日

退会ユーザー

そうなんですね…
    娘も時々こうなりますが、カサカサで乾燥して掻いたりしてなるんだろうなって思ってました…

なんなんですかね…

• 1月19日

8ヶ月の時に久しぶりに出したシーツで寝かせてたら息子の両足が写真のようになりました💦

軽く炎症起こしてると言われロコイド処方されて塗ったら綺麗に治りました!

息子が血小板減少性紫斑病になった時このような症状から始まりました。
けど手首のみなら違うかな?と思いますが💦

ひまま

子供じゃ無いんですが、私がこの間手のひらそんな感じでなってて、なんだこれ?って思ってたら5日くらいでなくなりました!