※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ポケモンGoやってるママさんもしくは実母、義母がやってるって方います…

ポケモンGoやってるママさんもしくは実母、義母がやってるって方いますか?

愚痴と質問になります、!
実母がポケモンGoにどはまりしてしまい常にやっている状態です。
この間実両親等と出かけた際もずっとです。
そのときに道に迷ってしてしまいみんなでどっちだっけみたいな話をしたときも実母は黙っていて携帯をいじっていたので地図出してくれてるのかと思ったらポケモンやってました。
実父が運転してくれてる隣でも常にポケモンを開いてやっています。
私的には隣で運転してくれているんだからそんなスマホずっと弄るのはなしだと思うのですが、、、
どう思いますか?

コメント

aiko

以前自分の旦那がやってて、本当に嫌でしたが途中からどうでもよくなり何も言わなくなりました!
でも自然にやめましたよ!
はやく時間の無駄と気付いてほしいですね笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    見てる方からしたらほんとにいやですよね😵😵😵
    本当にそれです!!!時間の無駄すぎて、、、。何でこんなにはまってるんだろうって思っちゃいます笑

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

みんなでお出かけして迷ってる時に1人だけゲームは腹立ちますね😭

運転中はお父さんがそれをなんとも言っていないならいいと思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    腹立ちますよね、歩きながらもスマホいじったりしててこれが母親ってやだなって思っちゃいました😭😭😭

お父さんもまたやってるよとは言ってます😵呆れてるのかなと思います、、、

• 1月19日