※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
その他の疑問

ソラーパネルの会社に無料見積もりしてもらって見取り図のコピー渡した…

ソラーパネルの会社に無料見積もりしてもらって見取り図のコピー渡したんですが、会社保管をするみたいで契約しないのになぜ保管されるんですか?
コピーとはいえ保管されるのが気持ち悪く何の為に保管なのかわかりません。

コメント

あ

正確な事は分かりませんが、もし今後また契約などの可能性があった場合、再度コピーを用意するのが手間だと思い保管するのかなぁ?と私は思いました💦

破棄して欲しいとお願いしてみてはどうですか?🤔もしくは何の為に保管するのか聞きます!

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    返して下さいって行ったらそれをコピーして渡してきました😱
    去年の話なんですが問い合わせてみていいですかね?💦

• 1月19日
  • あ

返却を求めたらコピーして渡した物を再度コピーして渡されたって事ですよね?😅

私なら家の構造が分かる資料ですし、今の時代は色々あり怖いので、返却して欲しいですとお願いしますね!

• 1月19日
  • AI

AI

そうです!
    見た時びっくりしました😅

ですよね💦
    どこに長されるかも分からないので怖いです😅
    問い合わせてみます。

• 1月19日
  • あ

グッドアンサーありがとうございます😊

それはびっくりしますね😅
    そうじゃなくて…って感じですね🤔

見取り図の保管義務なんてないような気がしますし…上手く話が進む事を祈ってます!

• 1月19日
  • AI

AI

ありがとうございます😊

• 1月19日