※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家事・料理

朝ご飯が、パンではなくご飯派の旦那様をお持ちのみなさん!毎朝なに作っ…

朝ご飯が、パンではなくご飯派の旦那様をお持ちのみなさん!
毎朝なに作ってますか…??毎朝全然違うメニュー出してますか?
味噌汁、卵焼き、ソーセージ、ハム、卵かけご飯
前の日の残り物
この中の組み合わせ、ローテーションばっかりで何を作ったらいいのかわからず困ってます笑
卵は、スクランブルエッグは嫌いで卵焼きくらいしか食べないです😭

コメント

目玉焼き、納豆、たらこ、明太子、のり、ベーコンこの辺りローテーションに加えてみてはどうですか?

• いち

いち

朝早いのにご回答ありがとうございます🥺✨

のり、って味付け海苔をそのまま出してご飯も食べてもらう感じですか🙆‍♀️?

• 1月19日

退会ユーザー

そのままだしちゃいます!!

• 1月19日

私は昔ご飯派でした。
ワンパターンになりますしそれでいいと思います😊

オムレツも駄目なら、卵は卵焼きど卵かけご飯で統一されたらいいと思います。
焼き魚、味付け海苔、豆腐、おひたし、ほうれん草のバター炒め、サラダとか食べてました。
私は嫌いだけど納豆も定番ですよね。

えりっぺ

ご飯派です!
正直なに食べる?って聞いたりしてます😥
ワンパターンになるし😥
私の旦那は朝から結構ガッツリで…
カレーとかも食べたりします🤣
朝ごはん食べない私からすると吐きそうになります😅
それとか卵とご飯で作るチャーハンとか…💦

わこまこ

ミートボールとか鮭フレークをご飯に乗せて食べたりとかしてます!

朝は茶碗1杯に何かおかずになるものって感じなので凝ることなく、むしろ自分で決めて用意してもらってます。

ゆみ

朝はそこまで量を食べない旦那なので、ご飯とお味噌汁+納豆、冷奴、卵焼き、目玉焼き、サラダ、焼き魚、豆苗と卵の炒め物のどれかを出すことが多いです☺️
うちは旦那があまり好きじゃないので用意しないですが、煮物やさつま揚げなどもいいですよね〜♪
前日がカレーやハヤシライスで残っていると、「明日の朝食べたい」と言われるので、めちゃくちゃラクです💁‍♀️笑

moony mama

基本、毎日お米です。
ご飯、お味噌汁(スープ)は必ずで。
納得、しらす 、卵焼き、金平、煮物、お豆腐やかぼちゃにひき肉の餡掛けかけたもの、目玉焼き、サラダ、ベーコンやウィンナーのソテー、鶏そぼろ、牛肉のしぐれ煮、お漬物とかを適当に組み合わせて出してます。
パン食でも、朝食なんてある程度でローテンションじゃないですか?

mama

目玉焼き、卵焼き、ウインナー、ベーコン、ハム、ミートボール、ハンバーグ、焼売、焼き鮭、たらこ、明太子、筋子、味付け海苔、納豆、黒豆、ひじき、しらす、冷奴、ふりかけ!笑

夫は朝ごはん休日しか食べてくれなくて食べてもパンやシリアルで済ませる日が多いのですが、作れる休日はこんなメニューで出してます🌸
この中から2種類をランダムで出す感じですね✨
とはいえ量も朝からそんなに食べない人なので果物やお漬物、味噌汁でカバーしちゃいます。笑
毎朝お疲れ様です(*^o^*)♡♡