※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の女の子の体重が気になります。元々大きく産まれていると思いますが、だいたいどのくらいなのか知りたいです。

1歳7ヶ月の女の子の体重教えてほしいです。
元々娘が大きく産まれて平均より大きいとは思うのですが
だいたいどのくらいなのか気になりました😊

コメント

deleted user

うちの娘は 82.2cm 10.35kgでした!

deleted user

83cm、9.1kgでした😌

あい

私の娘もまだ3ヶ月ですが4100gで産まれたのに今5600gです。ミルクの飲みが悪く体重も横這いなので定期的に総合病院の小児科に通っています。
健康面では問題がなくドクターはとにかくミルクを飲ませて下さいとしか言ってくれません。
朝は特に飲まなくて今朝も40mlでした。夜中は140くらい飲みます。トータルで600飲んでくれれば良い方です。
ここで何度か相談した事もありますが同じようなお子さんで3歳くらいだけどとてもげんきだというコメントを頂き今は少し安心しています。
大きく産まれたのに体重が増えないのは責任を感じて何度も泣きました。
お互いに子供をしんじましょう。mmmさんもどうぞご自愛くださいね。

ぽんず

1歳7ヶ月で84cm、10.7kgでした😊❗️
娘は早産だったので産まれた時は小さかったですが、生後2ヶ月にはもうプッッッックプクで、それ以降ずっと成長曲線の上の方に居ます😂

しま

9.5kgないくらいです。
最近食べムラがあるので体重増えたな~と思ったのにまた減ったりして、半年後に生まれた会社の人の子に抜かされました😅

はちすけ

75cm、8.5kgです🐤
成長曲線の中ですが、、、見るからにちっちゃくて😅
他の子と比べると、不安になるときもあります。