※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

皆さんの周りで、LINEの返信がめっちゃ遅い友達いますか?大学時代から連…

皆さんの周りで、LINEの返信がめっちゃ遅い友達いますか?

大学時代から連絡頻度は変わらず、子供が生まれてからも相変わらずなので予定が立てられず困ってます笑
遊ぶ予定の連絡したら返信が一週間後とかザラで、そういう子なんだなと諦めるべきかなにか改善策はないか最近なやんでいます。

先日は、『〇〇日泊まり行くね〜』って言われたのでLINEで何時ごろか聞いたら連絡くるのが遅くて電話してもスルーで、その日の当日友達が家出る直前とかに今から行くね!って連絡がありびっくりしました。 
友達の元彼からもその他の子からも〇〇は返信が遅いとレッテル貼られるくらいほんと遅いし急です笑

その時は子供寝かせたあとだし、、
友達に貸す布団は子供の寝ている部屋にあるし、、
どうしようってなりましたがとりあえず泊まりOKにしちゃいました。

この子はそういう子って思い、私が長年指摘してこなかったし、許してこれたのでなんでも『いいよ〜』って言ってきましたしそこまで気にしていませんでしたが、たまに度が行きすぎてるな?と思うことが増えてきました。
私が遅いと催促してくるのになぜだーーーとも思うように。。。

こんなとき皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

ごめん、連絡ないからキャンセルだと思った💦ってナシにしてもらいます😅

もも

そこまで極端ではないですが、連絡遅い友達います😧
私が連絡遅いと催促してきます😤😤

相手から遊ぶと言ってきたのに、時間決めるとなったら連絡が途切れ、前日に何時は〜?なんて。
こっちは連絡こないから遊ばないものだと思っていたのに😱

グループで遊ぶ時は会ってますが、1対1で会うのは何かしら理由つけて断るようにしてます😅

deleted user

連絡遅い子います😂💦
逆に、別に返事のいらないトーク終わったと思ってたものに返事来たりしてびっくりするときあります(笑)

でも、今から行くね!とか、早く決めたいのに連絡遅いとか迷惑ですよね😱
電話もスルーなんて💦

私だったら、連絡した時に、早めに把握したいしいついつまでに返事ちょうだいー!ってはじめに言っときます🥺
それでも連絡なかったら、連絡ないからなしでいい?って言います!

💙🩵🤍

私にもそういう友人が居て、以前ママリで相談させていただきました😂

向こうから毎回誘ってくるのに、連絡なしのドタキャンだ数回、向こうが日にち指定してきたのに、何時にどこに集まるとか当日まで連絡なかったり、色々ありました笑

こちらの質問に返信しないくせに、インスタのストーリーはめっちゃ更新するという笑

そういう人と付き合うの疲れるし、時間の無駄なような気がして、予定が合わないという理由で断ってます😅