※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

実家からお菓子届いた。けど旦那には内緒笑私が食べちゃお笑つぐつぐ子…

実家からお菓子届いた。

けど旦那には内緒笑

私が食べちゃお笑

今日、病院でパニックになり、勝手に傘立て動かしてすみませんでした。つぐつぐ子育て大変です。

正直言うこと聞かないから言っても無駄って気持ちあるけど、そこは躾もあるし、やはり公共の場だからね💦

土曜日は混むから病院嫌だけど、土曜日行かないと平日仕事休むことになるし💦

仕事やめたいなー。
でもやめたら家庭育児だ。

家庭育児こそやる気出すの大変。

正直最近モチベーション上がらない。

小さな幸せ探さなきゃ🍀

今日は旦那がスープ作ってウンチ替えて割とリビングいて、晩御飯買ってきてくれて色々頑張ってくれた。

アンパンマンって上手に言えた。

抹茶ポッキー美味い😋

コメント