※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコタ(*''*)
雑談・つぶやき

私と娘の下着がマンション1Fの店舗の屋根に落ちてるのにさっき気付きま…

私と娘の下着がマンション1Fの店舗の屋根に落ちてるのにさっき気付きました!Σ( ̄□ ̄;)しかもそれはお互い気に入ってたパンツなので余計諦めがつかず…(涙)てか下着だからやっぱ取りに行った方が良いんだろうけど店舗の屋根まで行く手段が無い(/≧◇≦\)夜にソッと忍び込めば行けそうなんだけど不審者とかで通報されたら嫌だしなぁ~…
私の家は大通り沿いにあって今の時間は車も人も多いんです…。だから行くなら夜かなと思ったんですが、どうしたら良いのかなぁ(;´д`)

コメント

アボカドサラダ

その店舗の人は女の人いますか?それならあえて下着とは言わずに、洗濯物屋根に落としちゃって、とりたいんですけど、はしごとかありますか?あるなら少し貸してもらえませんか?と行ってさっととって袋に入れる!そしたら多分いけるかも!(⌯︎¤̶̀ω¤̶́)✧︎

もう解決したならごめんなさい(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• ポコタ(*''*)

ポコタ(*''*)

昨日、私の弟が頑張って取りに行ってくれたので無事に解決しました(^〇^)アドバイスありがとうございました♪

• 5月15日