ジャンジャン🐻
37.5度までは平熱の範囲内ですよ^ - ^
ちょこれー
赤ちゃんは体温が高いので、37、5位まで平熱だとか小児科の先生が言ってましたよ
あゆママ☆
36.9なら大丈夫じゃないですかー赤ちゃんなら普通だと思いますよ☆
さかまゆ♡
いつもより抱っこしてても
熱く感じます😭
ジャンジャン🐻
外気温が高いからじゃないですかね?(^^;;
不安なら家にいるのが1番かと思いますが(^^;;
ぶぶちゃん
37.5までなら大丈夫ですよ!
心配ならお出かけを止めてみては?(;_;)
ジャンジャン🐻
37.5度までは平熱の範囲内ですよ^ - ^
ちょこれー
赤ちゃんは体温が高いので、37、5位まで平熱だとか小児科の先生が言ってましたよ
あゆママ☆
36.9なら大丈夫じゃないですかー赤ちゃんなら普通だと思いますよ☆
さかまゆ♡
いつもより抱っこしてても
熱く感じます😭
ジャンジャン🐻
外気温が高いからじゃないですかね?(^^;;
不安なら家にいるのが1番かと思いますが(^^;;
ぶぶちゃん
37.5までなら大丈夫ですよ!
心配ならお出かけを止めてみては?(;_;)
「友達」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント