※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那デスノート、やってる方いますか?あぁいうのって書いたらスッキリす…

旦那デスノート、やってる方いますか?
あぁいうのって書いたらスッキリするものですか?
旦那へのイライラをどう抑えていいのか模索中です💢
さっきは財布からお金千円抜き取ってやりました(笑)
旦那へのストレス発散、皆さんのオススメ教えてください🙆‍♀️

コメント

p

ママリに愚痴ってスッキリしてます!!
誰かからの回答が欲しいとかじゃなくて、とりあえず文にすることによって気持ちが落ち着きます😂

あとは旦那の服だけ畳まず放置とかは良くします😂

• ちび

ちび

ここで誰かに聞いてもらってありがたいですよね〜
    旦那の服、うちも畳んでません(笑)

• 1月19日
ままり

旦那デスノートとかあるんですか🤣他の人の見てみたいですね🤣でも見つかった時やばそうなので私は旦那の服とトイレマット一緒に洗ったり洗剤なしで洗ったりしてます🤣こいつきたねーと思いながらきてる姿みます🥺

• 🫶

🫶

横からすみません。
    笑ってしまいました、、(笑)

• 1月18日
  • ままり

ままり

どこかで、旦那の歯磨きで排水溝洗うとか書いててしようと思ったけど流石にキスとかするしなとおもってしませんでした🤣🤣

• 1月18日
  • ちび

ちび

普通にネットで検索したら出てきました!チラッとだけ見ましたがなかなかの殺意でした(笑)
    歯ブラシはうちも同じ理由でやめました(笑)惣菜とか一緒に食べたくないし😑

• 1月19日
はじめてのママリ

私もママリに愚痴ります!
私のイライラが良くなるまで冷たく放置は日常です。(笑)
あとは旦那に子供預けて友達と飲みに行き、聞いてくれる人なら旦那の悪口たっぷり言います。

• ちび

ちび

ママリで聞いてもらえる人がいてほんと救いです😭
    旦那の愚痴言い出したら止まりません!!笑笑

• 1月19日
🧸𖤣𖥧

私はSNSで愚痴るのは好きではないので、ケータイに日記のアプリを入れて、そこに打ち込んで発散しています😂
指紋認証のパスワードを付けているので、完全なる自己満で気持ちを落ち着かせるためにはもってこいです😂

• ちび

ちび

打ち込んで発散できるんですね!私はずっと引きずるタイプなので書いても書いてもスッキリしません(笑)
    でもやってみます!少しでも落ち着くなら!笑

• 1月19日

バブルというアプリで匿名で投稿でき24時間で消えるので私はそうしてます笑

因みにさっきも書いてスッキリしました🤩笑

• ちび

ちび

頼れるものなら頼ります!やってみようかな!ありがとうございます!!

• 1月19日
ピーマン

旦那の背中に向かって聞こえない程度の声で悪口言いまくっています😑

ニコ☺︎

旦那の口座から引かれるファミリーカード(名義はわたし)で、化粧品とか服とか勝手に買って発散してます🙋‍♀️

❤︎yuna❤︎

私はお風呂マットと旦那の服洗ってやります😂前に見られた時があって焦りました!笑

ねぎぴ

私は心の中で旦那の愚痴言って
次の日旦那の帽子や服捨てて
断捨離したの〜💓部屋綺麗に
なったでしょ?!ってわざと伝えてます笑
本当にスッキリします笑

aya

携帯の充電を抜いてやったことがあります。
朝起きた時にしまった!充電できてない!って慌ててましたが、無視しました😂

あと、旦那の寝具類だけ洗いません。
旦那=汚い奴
って認識しちゃって触られるの嫌です。

🦋

寝てる間に叩いてます笑笑笑

🤍

こんばんは!
私はムカついたら鼻くそほじって旦那の髪の毛めがけて投げ飛ばしてます💩笑
明日私の鼻くそを髪の毛に忍ばせながら仕事してこい!って心の中で思ってスッキリしてます笑