※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

悪阻が軽くなると心配になることがある。最近は悪阻が軽くなり、気になって眠れない。初期は出血がなければ大丈夫かな。

悪阻があると早く終われーと思うけど
軽くなって調子が良くなると、あれ?大丈夫なのかな?と思うのはわたしだけですか?😂✨

毎日お風呂後から夜が悪阻が重いのに今日は軽い、、
もはや悪阻がなくなった、、?

久々に気持ち悪くない感じで寝れるのに
気になって寝れなくなってしまいました😢😞🌈

初期は、出血がなければとりあえず大丈夫なんですかね。

コメント

はじめてのママリ

出血と、横になっても治まらない腹痛とかない限りは病院行ったりもしてなかったですわたしは☆(*´ ³ `)ノ

わたしも夕方から悪阻出てくる感じでした今回(´;ω;`)

まるまる

気持ちわかります😂
何かと心配になっちゃうのが妊娠中ですよね!
出血とか腹痛がなければ大丈夫かなと思います!

いちご

分かります!!
つわりがあるから赤ちゃんも元気なんだなーって実感しますよね〜
でもあればしんどくてはやくスッキリしたいって私も思っちゃいます!😂

私は上の子のときも今もたまにちょこちょこ出血ありますが大丈夫でしたよ🙆‍♀️
きっと大丈夫ですよ^ ^

deleted user

すっごく分かります!
つわりの時は毎回そんな感じでした😂なければなくていいのに、落ち着くと不安になってました!
赤ちゃん信じて、腹痛出血なければとりあえず大丈夫と思ってました😊