※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

私はおかしいでしょうか、、旦那は義祖母の養子です。義母が再婚し名字…

私はおかしいでしょうか、、
旦那は義祖母の養子です。義母が再婚し名字が変わったため、跡取りがいなくなったためです。
旦那は小さい頃からよく預けられていた為おばあちゃんっ子です!今も毎日顔出してます。
私達は義祖母の敷地内に所有するアパート(古い😭)に住んでおりますが、私はお盆やお祭りの時以外ほぼ顔を出していません。娘も人見知りだし犬の毛だらけ、特に娘に会いたいわけでもないみたいなので。
一番の理由は家を建て直すタイミングで同居したがってるので絶対同居したくないので、嫌われたいからです。義母も顔見にも来ないし(家は車で10分の場所)仕事とバイト、バレーで忙しくいついるか分からないしでほぼ会っていません😂
旦那は同居しなきゃ離婚って言ってる人です。
同居したくないから嫌われる為に顔出さないっておかしいでしょうか、、?
※義祖父母も義母も娘に会いたい等言いません笑
興味がないみたいです。お金たまに渡せばいいやーって感じで。
※旦那は娘が泣くからって連れていきません

コメント

同居しなきゃ離婚!という旦那さんの方がおかしいと思います(>_<)
人様の旦那様なのに申し訳ないですが💦
自分が作った大切な家庭・家族のことを優先的に考えてほしいし、何が大切で、1番に考えてあげなきゃいけない人は誰なんだ!と思います(>_<)

• りり

りり

ほんとおかしいですよね!
    旦那は自分がおかしい事言ってること分からないみたいです😨

• 1月18日
いと

ほぼ同じ状況です(笑)うちも旦那が義祖母の養子です。去年亡くなってしまったんですが義祖母の家、所有アパート強制的にに継がされました。私は一切近寄ってません。私達も同居は御免なので別でアパート借りて住んでます。うちの義父もそんな感じですよ〜娘に会いに来ないしあまり興味ないみたいです(笑)お年玉だけもってきますが(笑)私も同居は無理ですね〜おかしくないと思いますよ〜同じような境遇なのでよくわかりますが嫌なものは嫌で意志貫きましょう!✨

• りり

りり

同じ状況の方なかなかいないのでびっくりです!アパート要らないですよね💦大変ですね💦
    ほんとに嫌なのでこのまま意志を貫こうと思います!

• 1月18日
アルロ

いえ、良いと思います!✨💪
あっちから同居は嫌だと言ってもらえたら問題ないですもんね‼︎😊

ただ結婚前から同居はすると言われていたのなら、旦那さんも可哀想かなとは思いますが…😗
言われてないなら構わず作戦を続けますね👍✨✨

• りり

りり

ありがとうございます!
    結婚前は新しい家ラッキーと思っておりましたが(アホでした)産後色々あり状況が変わってしまったので同居無理だなと、、旦那には伝えてあるので作戦続けたいなと思います!

• 1月18日