※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が3日間下痢ですが、元気で食欲もあり熱もない。病院は月曜日でいいか悩んでいます。

1歳1ヶ月なんですけど、今日で下痢3日目なのですが本人は食欲も旺盛で熱もなくいつも通り元気で笑ったり過ごしています。
今日は4回うんちしましたが、初めの2回は普通のうんちで後の2回は水みたいなうんちでした😣
昨日は3回中3回が下痢でしたが、いつも通りよく食べ機嫌も良いので大丈夫かなと思ってましたが、今日で3日目なのでさすがに元気でも病院連れて行ったほうがいいかなと…本人が元気そうなら月曜日病院でいいですよね?
おしりもかぶれたりしていないですけど、3日も様子見ちゃってかわいそうな事してしまったと反省です😔

コメント

🧸

うちの子もありました!
6日くらい様子みて病院行きました💦
その頃には夜中もお腹痛くて泣いて、水便でした💦
お腹の風邪でしたよー😔
月曜日でもいいかなとは思います!

• きなこもち

きなこもち

お腹の風邪ですか😱なるほど、確かにうちの子もそんな感じかもしれませんね!月曜日に病院行ってみます。ありがとうございました😊

• 1月19日