※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざきざえもん
子育て・グッズ

アイコスを吸って授乳しても大丈夫でしょうか?外出前は吸わず、家で時間が空いた時にしか吸います。アドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます。
現在下の子が 間もなく二ヶ月になります。
そこでアイコスを買おうか迷ってます。
今も粉ミルクで育てています。
しかしでかけ先では 粉ミルクを作るのがめんどくさいため 母乳にしています。

アイコス吸って授乳しても大丈夫なのでしょうか
もちろん出かける前は吸わないし 家で 時間が空いたときにしか吸いません。
よければアドバイスください

コメント

ayny26

こんにちは*\(^o^)/*
初めまして♡

普通のタバコよりはマシかもしれませんが
やはり無害ではないので
大丈夫ではないと思います(´・_・`)
断乳まで数ヶ月ですので我慢したほうが良いかと、、(^^;;
私も妊娠中してから禁煙してます(´・_・`)
辛いですよね😭

  • ざきざえもん

    ざきざえもん

    はじめまして!
    やはり無害じゃないのですね…
    育児ストレスが激しすぎて 今は我慢できなくなったらパイポ吸ってます!
    リラックスしすぎて 寝落ちするときありますが(笑)

    • 5月13日
  • ayny26

    ayny26

    どうしても!なら1日1本とかなら
    仕方ないのかなと思ったりします。
    ストレス抱えて頑張っちゃうほうが良くなさそうですし
    子供にも優しくできないし!ね。
    ですが、吸っちゃうと罪悪感に苛まれそうで私は吸えません🙌🙌

    • 5月13日
Y

アイコスもニコチン入ってるので
やめた方がいいですよー(;_;)

  • ざきざえもん

    ざきざえもん

    回答ありがとうございます!
    そしたら部屋で吸うのもよくないですよね

    • 5月16日