※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
家族・旦那

11月に結婚式をしてその時はまだ別居状態で旦那は実家暮らしをしていた…

11月に結婚式をしてその時はまだ別居状態で旦那は実家暮らしをしていたのですが、
仕事行く時もなんだかんだ結婚指輪をしてくれてたのですが、
お風呂入る時滑って落ちるのが怖かったので洗濯機の上においたらしいんですけど、一週間後ぐらいで指輪をそこに置いたまま仕事に行ってしまい気づいた時にはなかったみたいで、12月から一緒に住むことになってたので、実家にいる間は探してくれてたみたいだけど、結局見つからなかったみたいで、
無くして今に至る状態なんですけど。
最初は仕方ないなと思い、指輪もそこまで安くないから簡単に買えるわけではないから見つかるのを祈ろとおもったんですけど、
さすがに
一緒に暮らし始めてもう見つからなく、出かける時も私だけ付けているのが寂しくなり、あと私が不倫してると周りから勝手に思ってしまうこともあり、3月には子供が産まれるんですけど、
ベビー用品も買わなきゃ行けないでお金たくさん使うのに、でも、子供ができてしまったらそんな暇なくなるから新しく買ってもらった方がいいのかな。

旦那のことは好きだけど…どーしたらいいのか。

コメント

ぽん

女性だけ指輪つけてると不倫してるって意味なんですか!?

指輪って安いものではないですし無くなるとショックですよね💦

• りほ

りほ

そういうわけでないですけど、旦那がしてないとそういうふうに見られてしまうんじゃないかって勝手に思っているだけです。

結婚式で初めて指輪をつけてそれから1週間後になくしたのでちょっと…絶望でしたね

• 1月18日
  • ぽん

ぽん

私の個人的な意見になってしまいますがそんなこと思ったことないですよ!
    旦那さんが指輪してなくても特に何も思いませんし、気になっても指輪しない人なんだな〜程度です!

1週間しか経ってなかったんですか💦
    見つかれば1番ですが探してもないとなると難しいですよね😭

• 1月18日
  • りほ

りほ

そういってくれるとありがたいです。
    見つかるといいですけど、実家に帰ってももう指輪のこと忘れてると思うのでみつからないかと…

• 1月18日
かびるんるん

なんでりほさんが不倫してると周りから思われるのか分かりませんが、りほさんが「絶対指輪はしてほしいし、していたい!」って思うのならご主人のだけ購入するのもアリだと思いますよ!

• りほ

りほ

思われてるんじゃないかっていう勝手な想像なだけですけどね。
    そうですね。
    ありがとうございます。

• 1月18日
ママリ

知り合いでも、旦那だけなくした人がいます!
買った金額の半分くらいの値段で似たようなのが、売っていたためそれにしたみたいです😊

• りほ

りほ

そーなんですね。
    ありがとうございます。

• 1月18日
たんちゃ

うちは仕事柄付けられないので普段外してて出かける時も旦那が忘れてつけてないことしょっちゅうです😂
指輪買えない!って人も周りにいます😊
もちろん安いものでは無いと思いますが指輪があるないで気持ち変わっちゃうんですか?
私だったら子供にお金かけたいので今は買わないです!
わざとでは無いのはわかってますが高価なものをなくす人は安価なものだとさらになくす気がします😖

• りほ

りほ

自分の意見ですが、指輪をしてることでなんか安心するというか…
    旦那もつけてくれるも、ちょっと安心するみたいなかんじですけど…

なるほど!!
    たしかにそうですよね。
    双子なので倍のお金かかるので、落ち着いたら買うか検討してみます。

• 1月18日

うちの主人も購入後1週間で紛失しました😂新しいのを買い直しました😌

でも、私なら妊娠中だし長期入院や出産の処置などですごくお金がかかる場合もあるので産後行くかなと思います👍

そんな暇無くなる、なんてことないですよ😂

• りほ

りほ

そーなんですね😂

旦那に相談してみます。

双子なので育児になれるまでかなり時間かかりそうで😂

• 1月18日
だだんだん

うちは旦那が仕事柄邪魔になるそうなので、元から私の分しか買っていません!
最初はペアで欲しかったですが、もう慣れましたよ😊
元々アクセサリー苦手な男性多いみたいで、付けていない人多いそうです!
=不倫は考えすぎですよ〜😊

• りほ

りほ

旦那もアクセサリーつけなかったほうなんですけど、結婚指輪してくれる嬉しさが身にしみてしまったのか…ちょっと寂しい気分です。
    考えすぎはよくないですね😂

• 1月18日
  • だだんだん

だだんだん

妊娠中はナイーブになりやすいですよね!
    考えすぎず、体調に気をつけてくださいね😊

• 1月18日
  • りほ

りほ

そーですね。
    お腹の子に悪いですね😥
    気をつけます。ありがとうございます😊

• 1月18日