※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibiki
子育て・グッズ

14日にインフルエンザ確定し、熱が上がったり下がったりしています。食欲もなく、便も出ていません。水分は取っており、薬も服用中です。この状況で病院へ行くべきでしょうか。

14日にインフル確定して
昨日の朝熱下がったんですが
夜また41度まで上がって
今日も朝36.8までさがって
今熱また上がって38度です。
インフルエンザってこんなに
長く高熱が続くのでしょうか、
病院連れて行った方が良いでしょうか

ご飯もほとんど食べれていなくて
うんちも14日から出てません。
水分は取れてます
薬ものめてます。

コメント

ぷーこ

うちの息子も4日にインフル診断されて同じ感じでしたよ‼️
7日に熱下がって、8日も熱なくて9日にまた39度まで上がりました‼️うちはその時、咳もすごかったので病院行ってレントゲンまで撮ってもらいましたが特に何もなく解熱剤だけもらって次の日の夕方頃には下がってそこからは上がらなかったです😇✨

み

熱があっても元気でケロっとしていたらまだ安心ですが、ずっと泣いていると心配ですよね、、、(><;)私だったら連れて行きます、今年のインフルは特に怖いので(´;ω;`)もし連れて行って 大丈夫って言われたらそれはそれで安心しますしね(*´ー`*)

mchama

病院に1度電話で聞いてみて受診するのもありだと思います!
咳などが酷くて、入院になるケースもゼロではないので、心配なら診てもらいましょう☺️

バナナ

インフルは熱の日数が個人差あるみたいなので多分、完全に下がり切ってないんじゃないかなって思います💦
インフルの薬、タミフル以外に痰切りの薬や鼻水の薬は処方されました?もし貰ってなかったらまた病院に行って症状伝えれば貰えると思います💡