※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠中期に吐き気や頭痛、お腹の痛みがあり、漢方を飲んでいます。後期もつわりがあるか不安です。

現在25週6日の初妊婦です🤰一時期治っていた吐き気と頭痛が最近たびたび起こります。それに加えてお腹も痛みがでてきました。いまは張り止めと張り止めの副作用を和らげる漢方を飲んでいます。妊娠中期は比較的安定と言われているみたいですが、あんまり安定していたかと言われると微妙でした😥人によるものだと思うのですが、後期は今の中期以上に後期つわりとかあるものなんでしょうか??

コメント

私は妊娠初期から6ヶ月くらいまでつわりあって7ヶ月は普通で8ヶ月くらいから後期つわりありました!10ヶ月の最後の方になってから酷くなって寝たら胃酸が戻ってきて寝れないとかありました!
後期つわりない人もいるので経験してみなきゃわからないですけどね💦