※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
妊娠・出産

海にちなんだ名前の候補について、客観的に可愛いのはどれでしょうか?うみちゃん、うみな、うみか。希望は人とかぶらない名前。

女の子の名前についてです🌷
うみちゃん
うみなちゃん
うみかちゃん

客観的に可愛いのはどれだと思いますか?
漢字はまだ考えてないのですが、海にちなんだ名前にしたい理由があります。
パッと聞いた印象で答えてくれるとありがたいです😘

私自身ずっと、うみちゃんが良いとは思ってましたが、あまり人とかぶらない名前が希望ということもあり、うみな、うみかは候補として挙げてみました❣️

コメント

pu.♡

うみちゃん🐋

かわいいです♡

ひとむ

川島海荷がすきなので、うみかちゃんです!
うみちゃんもいいと思います!

るーママ

うみかちゃんで、あだ名がうみちゃんとかかわいいなと思います♡

miichan(22)

うみちゃんがいいです!

deleted user

うみちゃんが個人的には1番すきです☺️

ママリ

うみちゃん可愛いです❤️

ゆきち

うみちゃんか、うみかちゃんが可愛いです✨
でも個人的にはシンプルにうみちゃんにしたいです。

ママリ

うみかちゃんがかわいいなと思いました😃

deleted user

うみちゃんかわいいですね😍

クッキー

うみかちゃん可愛いです💓
うみちゃん、うみかちゃんとも呼べるので✨

初めてのママリ✴︎

ご近所さんのお子さんが
うみちゃんです!
漢字はわからないですが💧

hana.

うみちゃんが私は1番好きです🌼

ももも♡らぶ

うみかちゃんですかね〜😋
個人的に、「か」で終わる名前の響きとか可愛くて好きで、自分の子供にも「か」で終わる名前を付けました😌✨