※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャボ子
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子、実家で爆睡モード。同じ経験の方いますか?

質問させてください。
今2ヶ月の男の子を育ててます。
木曜日から実家にお泊まりをしてるのですが、アパートだと夜中のおっぱい後40分や長い時だと3時間起きてるのに実家に来たらおっぱい後ゲップの背中トントンで爆睡モードで布団に寝かせても起きません。
なんかこんなにも違うものかと思って同じ経験された方いますか?

コメント

みなmy

息子もそうですよ(-。-;
あたしと2人の日中はぐずぐずで抱っこマンなんですけど最近旦那の帰りが遅く実家にいるんですけど多少抱っこマンですけど全然違いますよ(-。-;
周りには2人のときは甘えたいんだよっていわれてます(-。-;

• チャボ子

チャボ子

返信ありがとうございます(´,,•ω•,,`)♡
    あたしも木曜日からビックリで、昨日はまぐれかと思ったら今日もだし。
    なんかドッキリ?ってくらいよく寝てるんですよね。
    お母さんに相談したら匂いや雰囲気が落ち着くんじゃない?って言われました。
    産後実家でお世話になってたのもあるのでそーなのかな?って思う反面、いつもと違う息子の様子で病気じゃないよね?って思っちゃったり。

• 5月13日