

まめプリン
あったまると出やすくなるらしいですよ!ワセリン塗っていましたが治らないので皮膚科行きました。

ゆり
出てました!
同じようにママリで質問すると、温めすぎると出ることがあるということでした😊
次第によくなるとのことでしたが、気になったのと卵を始めたかったので病院に行きました。赤みがひいても、なんだかざらっとした小さい湿疹が出ていたので。
乾燥による湿疹ではないか、大抵の湿疹は温めると目立つよ。と言われステロイドが出ました。
塗るとあっという間によくなりました。
早く良くなるといいですね🌟

モンブラン
私本人がそうですけど、一度ちゃんと診察された方がいいですよ。
慢性化させると大変です😭
私、慢性化した上にもはや出る理由も引き金も分からない状態です。
寒くても出るし、ぶつけても出るし、食べ過ぎても出るし😅
こうなると本当に大変なので早めに治しちゃうといいですよ🤗
季節的に抵抗ありますが、冷やすと痒みおさまります😅

さー
息子も蚊に刺されたような蕁麻疹がお風呂上がりにだけ3個位毎日出来ていました!
薬などは塗らず病院から貰っていた保湿剤を塗っていましたが毎日出来るので保湿剤を変えたら最近は出なくなりました💡

チーズ
うちは、蕁麻疹お風呂入らなくても出るよ😂
コメント