※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
ファッション・コスメ

美容院でカットしてもらいましたが、もうちょっと短くしたかったな…と後…

美容院でカットしてもらいましたが、もうちょっと短くしたかったな…と後悔してます💧そういう時ってありますか??そんなときは、お直ししてもらいますか??
10日以内ならお直しできるらしいのですが、もうちょっと切ってもらおうか悩み中です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそのままにしちゃうタイプですが、周りはお直ししてもらってる人結構いるようです✨

• アユ

アユ

私も今まで気になっても結構そのままにしてしまってたんです😣ちょっと勇気出してお直ししてもらおうかなと思います💨

• 1月18日
みこ

お直ししてもらったことあります😊
快くやってもらえましたよー!
担当の美容師さんには、なんだかな〜と思いながら過ごされるより、来てもらってちゃんと直させてもらえるほうが嬉しいし、私の今後の参考にもなります!と言ってもらえて、なんて良い方なんだ🤣と感激したのを覚えてます😊
次こそは納得のいく髪型になりますように!

初めてのママリ🔰

美容院で働いてましたが全然いましたよー☺️