※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
妊活

排卵日について質問です。生理が来たけど排卵しているか不安です。排卵日前に生理が来た場合、排卵している可能性はありますか?

どなたか詳しい方お願いします!
このグラフはちゃんと排卵していますか??
また、していたとしたらいつが排卵日でしょうか?😭
いまだに見方が曖昧で…💦💦
今回アプリの排卵日前3日連続して完璧やぁ〜と思ってたのに生理がきてしまい、ちゃんと排卵してるのかな?と気になりました😭

コメント

りぼんこ

二層になってると思うので、グラフ的には排卵してそうですね😊見た感じは4日か5日が排卵日っぽいです😌✨

タイミングが合っていても、妊娠成立は20%の確率なのでなかなか思うようにいかないですよね😭私は1人目すぐ出来ましたが、2人目は1年半ほどタイミング合わせてやっと授かりました💦

• ドウェインジョンソン

ドウェインジョンソン

コメントありがとうございます😊
    体温が上がる前が排卵日なのですね!勉強になりました✨✨
    そうですよね…奇跡の連続ですもんね❤️
    2人目はなかなか授からない人が多いそうですよね😭😭
    頑張りたいと思います!

• 1月18日
  • りぼんこ

りぼんこ

最低体温日、体温が上がる途中、体温が上がった日など排卵日は個人差あります😁
    排卵後は、排卵前の平均体温よりも0.3℃〜上昇します🙆🏻‍♀️💡
    排卵確認だけでなく、排卵日も特定したい場合は排卵検査薬と基礎体温併用するのがいいですよ😊🌟

日本製の排卵検査薬は12本くらいで4000円近くしますが、ネットで販売している海外製のものだと50本くらい入って同じ値段なので、海外製がおすすめです😌✨
    海外製のものは排卵2日前を知ることが出来るものが多いです😊

1周期でも早く授かれますように☺️💓

• 1月18日
  • ドウェインジョンソン

ドウェインジョンソン

わぁ詳しくありがとうございます😊✨✨✨
    排卵検査薬も次から使おうと思ってたのでめちゃくちゃありがたい情報です💛
    頑張ろうと思います😆ありがとうございます💚✨

• 1月18日