※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

妊娠12週目でおりものが気になります。蓄膿症みたいなネバネバのおりものが出ています。同じような経験の方いますか?

こんばんは🙂
妊娠12週目に入ったばかりです!
初期の検査でおりもの検査の結果待ちですが
昨日便秘が酷くついでにおりものもみてくれたんですが
問題なさそうと言われました!
今朝おりものが蓄膿症みたいなネバネバ?ノビオリ?
みたいなおりものがでいます。
みなさんこのようなおりものでますか?

コメント

くま

ネバネバしたオリモノ出てましたよー‼️
妊娠中ってオリモノ変化しやすいですよね💦

  • 2児ママ

    2児ママ

    安心しました😢
    やっぱり少しの体調で変化するんですかね😂
    いつもひきこもっていて土日になると
    少しお散歩したりするとこんな感じになるのかなー?と思ってみたり、、

    • 1月18日
  • くま

    くま

    少し体動かした!ってだけでも変わってました😢💦
    なので散歩とかも関係してるかもですね!
    体動かして膣内に溜まったオリモノが一気に出たとか!

    • 1月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    なるほどー!!
    そんなこともあるんですね!!
    なんだか安心しました!!
    2週間も検診まであるのでやっぱり
    不安になっちゃって笑

    • 1月18日
  • くま

    くま

    色々不安になりますよね😭💦
    検診も長いですし💦
    どうしても不安な場合は病院受診するだけで気持ち的にかなり落ち着くと思います⭐️
    お金かかりますが💦

    • 1月18日
  • 2児ママ

    2児ママ

    そうですね❤︎
    それが安心しますよね‪((((〃・ω・)ノ♡‬
    ありがとうございます!!

    • 1月18日