※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんたん
家族・旦那

旦那の事です❗今日は長男が幼稚園に入園して、初めての遠足なんです。わ…

朝からすみません❗愚痴らせてください(`_´メ)
旦那の事です❗
今日は長男が幼稚園に入園して、初めての遠足なんです。
わたしは三人目を妊娠中で、ただいま9ヶ月。腰痛が悪化して、痛みのせいで普段から普通に歩けなくなっています。
遠足は親子遠足で、保護者が付き添い、現地集合・現地解散です。
わたしがそんな状態なので、旦那が遠足に付き添うことになっています。
なのに。なのに❗
昨日の夜、なぜか稼働中の扇風機の目の前で寝ていて、明け方『熱出たかも』。
はぁ!?(# ゜Д゜)
実際、熱が出ていて、とりあえず解熱剤を飲ませて再就寝。
今日の遠足、どーすんの⁉
長男、遠足をものすごく楽しみにしてるのにι(`ロ´)ノ
てか、なんの為に今日、会社休みとったわけ??
なんで、今日に限って扇風機の前で寝てんの⁉
バカなの?何してくれてんの⁉

腹立つ~😡⚡

コメント

あゆた(*˙O˙*)

おはよう御座います( ・Θ・ )
旦那さん明日休みだからと気が抜けたのですかね??(笑)

結局親子遠足はどうされたのでしょう??
私なら行ってもらいますが(笑)♪
旦那も行くしかないだろう~って
言いそうだけど心の中で
当たり前だよ。とつぶやきます(笑)

  • あゆたんたん

    あゆたんたん

    コメントありがとうございます🍀
    気が抜けたんですかね。。。
    とりあえず解熱剤で熱も下がってたし、旦那も平気そうって言っていたので行ってもらいました❗
    長男が楽しんでくれていることを願っています☺

    • 5月13日
haru._.

それは信じられませんね!
行きたくなくなったんですかね😥!
前々から分かってた事なんだから、体調管理くらいして欲しいところですよね!

  • あゆたんたん

    あゆたんたん

    コメントありがとうございます🍀
    なんなんですかね(´д`|||)
    ほんと頭悪いとしか。。。
    自分が行くって言ったのに。
    結局、熱も下がってたし行ってもらいました(笑)

    • 5月13日
  • haru._.

    haru._.

    行ってもらえたならよかったです🙂!!笑

    • 5月13日
すみこママ

私も同じ状況だったらダンナに、バカじゃないん?!何のために休み取ったん??長男、そーとー楽しみにしてるやろ?!ってキレまくりそうです(苦笑)

でも無事にダンナさん熱下がったみたいで良かったですね!!

すみません、遠足ではないですが、似たような事があったので(^^;

  • あゆたんたん

    あゆたんたん

    コメントありがとうございます🍀
    さすがにわたしも夜中に寝ぼけながら、軽く愚痴りました(笑)
    遠足どーすんの?何のために休んだの?ぐらいは言ったと思います😅
    とりあえず遠足先でも旦那の体調は悪くなかったらしく、無事に終わったみたいです☺

    • 5月13日
  • すみこママ

    すみこママ

    私は来週、親子遠足で、上が年中さん、真ん中が満3歳児クラスで、エルゴで一番下の子を連れて行く予定です💦💦

    朝からお弁当作らないといけないし考えただけで疲れますが、長男も(たぶん次男も)楽しみにしてるので、がんばります♪

    無事に遠足終わったみたいで安心ですね♪

    • 5月13日
  • あゆたんたん

    あゆたんたん

    それは大変ですね😨
    お弁当、ほんと大変ですけど、がんばってください☺
    再来年は私も同じような状況ですね(笑)

    楽しい遠足になりますように🎵

    • 5月13日
RisaLisa

私も3人目妊娠9ヶ月で今日は長女の幼稚園の親子ピクニックで現地集合、解散でした。
あまりにも似ていてびっくりしてコメントしました(笑)

旦那は平日勤務なので、私が1歳の次女も連れて参加しました。
我が家は私の体調次第で欠席しようかと思ってました。


旦那さん、何のために休み取ったの???と私なら呆れてしまいますね(=_=)
無事に旦那さんが参加されたなら、良かったですね♡
息子さん楽しんでいるといいですね\(°∀° )/

  • あゆたんたん

    あゆたんたん

    コメントありがとうございます🍀
    すごい❗ほんと同じですね(笑)
    遠足は大丈夫でしたか?
    お腹もだいぶ出てきてしんどい時期ですよね💦
    おつかれさまでした😃

    わたしも夜中呆れて、そこからイライラして眠れず今日は寝不足です(笑)
    遠足は無事に終わったみたいです😃
    ほんと、遠足行かせてあげられてよかったです☺

    • 5月13日
もちもち

私なら熱出して下がってなくても、行ってらっしゃーいって送り出します(^3^)/笑

  • あゆたんたん

    あゆたんたん

    朝方はわたしもそんなつもりでした(笑)

    • 5月13日