※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

みなさん旦那がどういう行動をしていたら浮気を疑いますか…?前回質問さ…

みなさん旦那がどういう行動をしていたら浮気を疑いますか…?

前回質問させて頂いた内容と少し被ってしまうのですがフォーエバーマークというダイヤモンド?の冬の特選ジュエリーのご案内(上顧客様へお送りしてますって書いてありました…)が11月に旦那宛に届いていたのですが私へのものではなさそうでした…(クリスマスプレゼントは別の物をもらい、1月の結婚記念日は何もありませんでした)
普段は基本的に結婚指輪をしているのにパチンコのバイトに行くときたまに結婚指輪を外しています。。
お小遣い制だけどお小遣いが足りないと言ってパチンコのバイトをしていてそのお金は全て自分のものにしているのできっとお金はあります…。

これだけで浮気を疑うのは気にし過ぎでしょうか…?

コメント

mama

それは疑っちゃいますね😩
ジュエリーの案内が届いていたら、私ならこれなに?って直球で聞いちゃいます😰

• ま

やっぱりそうですよね😢
    届いてたのがクリスマスと結婚記念日前だったから何か買ってくれたのかと思って黙ってたのがいけなかったですね…ちょっとタイミングを見て聞いてみようと思います…😭

• 1月18日
  • mama

mama

怖いですけど、聞いた方がいいと思います😭もし浮気されているなら、結婚指輪外されてるバイト先にいるか、バイトと嘘をついて誰かと会っているのかなとおもっちゃいますね😩パチンコ屋さんは指輪だめとかはないんですか?

• 1月19日
  • ま

やっぱそうですよね、、
    バイト先というか会社の同僚のパチンコの代打ち?をやってるそうなのでパチンコ店も転々としてるぽいんですよね😥
    パチンコをしている時に指輪を外す意味がよくわからないんですよね…毎回ではないんですけどたまに外してるとこがまた…となるとやっぱり指輪をしてない時に誰かと会ってるのかなって思うのは普通ですよね、、、

• 1月19日
  • mama

mama

なるほどーー😩難しいですね😭でも浮気されたら絶対離婚!とかでなければ私ならとりあえずは様子見しますかね。。ても、絶対離婚!ならとりあえず携帯みちゃったり探っちゃうと思います笑

• 1月21日
にこにこ

あたしもさすがにジュエリーの案内がきてるなら直球で聞きますね😞💦

• ま

ですよね😢
    届いてたのがクリスマスと結婚記念日前だったから何か買ってくれたのかと思って黙ってたのがいけなかったですよね…タイミングを見て聞いてみようと思います😭

• 1月18日
P

めちゃめちゃ疑います!こんなん届いてたけどなにこれ?って聞きますね👀

• ま

疑いますよね😢
    届いてたのがクリスマスと結婚記念日前だったから何か買ってくれたのかと思って黙ってたのがいけなかったですね…もうDM捨てられてたのでタイミングをみて聞いてみようと思います…😭

• 1月18日
ママ

我が家ならめちゃくちゃ疑いますね(笑)そして既婚者なのに指輪を外さなきゃいけないという仕事はよっぽど特殊な職業じゃないとないような、、?😅

• ま

ですよね…😢
    普段は営業職なんですけどそのときは指輪してるんですよね…なのにパチンコのバイトの時だけ外してることがあるのは…怪しいですよね…外す理由がないですもんね…

• 1月18日