※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊婦期間にマタニティフォトを撮りたいです。何ヶ月の時に撮るのが良いでしょうか?埼玉県内のスタジオ情報や雰囲気、撮影シーンも知りたいです。

今回の妊婦期間にマタニティフォトを撮りたいと思っています!

マタニティフォトを撮られた方は何ヶ月の時に撮りましたか?
(3人目ですでに大分お腹が大きいので今にも撮れるくらいの大きさではあります!笑)

また、埼玉県にお住いの方はどこのスタジオで撮影したか教えてください☺️
アリスとマリオは考えていないので違うところで撮影された方教えてください
またスタジオの雰囲気や撮影シーンも知りたいです!

よろしくお願いします。

コメント

j

浦和にあるラピナスってところでマタニティフォト取りました!アットホームで明るい店員さんばかりだし、安かったです!

むうちび

9ヶ月に入ってすぐ撮りました。

うちは、らかんスタジオで「ベイビーコレクション」という、マタニティー~お宮参り~ハーフバースデー~1歳のアルバムを利用しましたよ。
程よくお洒落で程よく堅実な、やり過ぎでない雰囲気の写真がお好みの方に向いていると思います。

スタッフさんの対応も良く、先日1歳のバースデーを撮る際に娘のご機嫌がすこぶる悪かったのですが、スタッフさんの方から「せっかくの1歳のバースデーのお写真、勿体ないので別日に撮り直しさせて下さい、また足をお運び頂くお手間が申し訳ないのですが」とご提案があり、無償で再度撮り直しすることに。
あぁもう諦めようと思っていたので、本当に助かりました。

あーちゃん

ありがとうございます!!
どちらも知らないところだったので調べて検討してみます☺️