※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
妊娠・出産

前駆陣痛ってこんなに痛むんですか?😭初めて前駆陣痛を経験·····あまりにも痛くて病院に行ったのに前駆でした💦

前駆陣痛ってこんなに痛むんですか?😭
初めて前駆陣痛を経験·····あまりにも痛くて病院に行ったのに前駆でした💦

コメント

🍿1995'

前駆陣痛痛いですよね〜😭😭

ママリ

わたしは痛みに弱すぎることもあって、前駆陣痛は普通に本陣痛って感じに感じました🤣
わたしもあまりの痛みに子宮口まったく開いてないのに、病院受診したときに、長い人だと1か月くらい前駆陣痛続く人もいると言われて、絶望したのを覚えてます😭
前駆陣痛を本陣痛につなげるのはとにかくリラックスすることだそうです!!

• miichan(22)

miichan(22)

同じく私も痛みに弱いです💦
    どんな痛みですかー??

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

子宮が無理やり手で握れるくらいに急に収縮させられるような痛みですかね😭💦
    生理痛とかならうずくまることないと思いますが、わたしはピークの前駆陣痛中も本陣痛に繋げたくてめちゃめちゃ歩いてたのですが、ショッピングモールとかで普通に壁によりかかって痛がってたりしたんだ、まわりの人あの人うまれる?って思われてたかもしれません🤣

• 1月19日
まみ

私も年末からずっと前駆陣痛が続いています💦今でも痛いのに本陣痛になったら恐ろしいです😱

• miichan(22)

miichan(22)

年末から·····長いですね🥶
    どんな感じの痛みですか??

• 1月18日
  • まみ

まみ

生理痛のような痛み、股関節痛、腰痛です💦

• 1月18日