※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊娠・出産

恥骨の痛みで日常生活が困難。病院でも改善策が見つからず困っています。どうしたらいいでしょうか。

もう恥骨が限界に来てて
歩くだけでだんだん酷くなっていくのでスーパーとか
買い物すら行けないんですけど、どうすればいいですか😭😭
晩ご飯作るので精一杯やし、朝も旦那のお弁当作るけど
朝起きるときが1番痛みが辛すぎて…😭💦
座るが1番楽です、、、
病院でも改善方はなかなかないね。って言われました😭💦

コメント

deleted user

恥骨痛すぎてどうにかなりそうですよね😂もう、パッと動けないし痛くて毎日苦痛です😭病院で改善方はなかなかないと言われているんですね( ;`Д´)もうきっと、今はゆっくりすべきってことですよ😢😢改善策になっていなくてすみません、、お互い頑張りましょうね😢

ママリ

改善策はないですよね💦
もうその頃はお弁当なし、ご飯はコープで食材宅配してました💦