※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたmama◡̈
ココロ・悩み

妊娠に関するプレッシャーに悩んでいます。友達からの言葉が辛く、LINEを放置しようかと思っています。旦那が救いです。


明日 予定日です 👶💗

周りから まだ? はやくうめ!
楽しみにしてるんだからさ〜
との プレッシャーの 毎日……

昨日も たくさんの 連絡……

ため息しかでない。そして もう嫌。
ほっといてほしい( ;∀;)

お散歩だってしてるし スクワットも
ジンスクの オロナミンCだって
試してるのに 怠けてるからでしょ!!!
って 妊娠したことない人友達などに言われて 切ないです( ;∀;)

今日の 夜には 旦那が きてくれる〜( ;∀;)💗
それだけが 救いです。。。

もう 今日は LINE放置しようかな( ゚Д゚)<呪呪呪

コメント

macomi

えー!!怠けてるだなんて!😭
これまで無事に育ててきて、amiさんご自身が一番待ち遠しくて頑張ってるらっしゃるだろうに…そんなの言われたらめちゃくちゃ辛いですよね😭💦💦まして妊娠されたことのない方からだと…何がわかるんだようーってなっちゃいます😭
それだけ皆さん楽しみなのかもだけど、それならお母さんであるamiさんにプレッシャーかけずに、せめて気分の上がる言葉にしてほしいですよね😢
私は出産経験ないですが…いつであれ、赤ちゃんの一番いいタイミングで出てきてくれると思います!😊🍀
旦那さんに会えるの楽しみですね😍LINE放置しちゃってください〜😂🙌🏻

  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    コメントありがとうございます!

    その言葉きいたときショックすぎて
    友達辞めようかとおもいました(笑)
    まだ?ってきて まだだわー
    っていったら 既読無視されます(>_<)

    もう 赤ちゃんを 責めてしまいそうで😢
    旦那待ちして気分あげます💗💗

    • 5月13日
  • macomi

    macomi

    ええー言うだけいって既読無視…😭😭
    友達はみんな大人だし、ほっといて大丈夫です!笑 そんなこと言えちゃうくらい気持ちが図太いなら、LINE放置しても問題ないです👍🏻笑 連絡ないこと言われたら、出産前で体が辛くて…😢って言ったら、先輩ママでもないので反論できないですよ😁
    赤ちゃん会えるの楽しみですね🎵出産前の大切な時期、居心地のいい方とのんびり過ごされてくださいね🍀

    • 5月13日
  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    本当何なんだろうって思います( ;∀;)
    基本私面倒くさがりなの知ってるんで
    多分 放置しても大丈夫だと思います(笑)

    その言い訳つかえますね( ̄ー ̄)👍
    産まれるまで 返信しないで産まれたら
    返信しようかな〜と思います(笑)

    休日は 残りわずか 旦那と
    ショッピングなどしてきます〜💗
    ありがとうございます💗

    • 5月13日
いちごぱふぇ

一番会いたいのは
パパとママなのに。。。
怠けてるなんて(`д´;)!!
てか、怠けてるって何!?
って感じですよね(-ω-;)
赤ちゃんのペースだってあるのに!
もう少し気持ちを考えて
欲しいですよね(´・_・`;)

私なら旦那さん以外の
LINEは放置&通知OFFにしちゃいます!

  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    コメントありがとうございます!

    いつもねてるじゃん〜
    とか言われてショックでショックで😢
    お前らになにがわかるんだよ〜
    ってきぶんです( ;∀;)
    1番会いたいのは私だよ!!!!って(笑)

    もう今通知offにしました〜(笑)

    • 5月13日
I.H

私も現在予定日すぎてしまいめちゃイライラとため息しかでません😓

今もまだ全然陣痛の気配すらないので、たくさん歩きますが、私のところは特に旦那がまだまだ❓と聞いてきて、若干イラッとします 笑

診察もまだ受けんでも大丈夫なのに、旦那の方が心配やねんと、今日に急遽変更しました(^^;;

お互い大変ですが、赤ちゃんのタイミングなのでほのぼの待ちましょうね☺️

  • そうたmama◡̈

    そうたmama◡̈

    コメントありがとうございます!

    私は明日予定日なんですが
    おしるしもなにもなくて
    イライラしちゃいます(>_<)💦

    旦那は なにもいってこないんですが
    周りの人が すごくて( ;∀;)

    のんびりいきましょ〜💗

    • 5月13日