※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみん党
妊娠・出産

自宅安静中で、娘と遊べず申し訳ない気持ち。薬の効きが悪く、腰も痛い。早く元気になって37wで遊びたい。寂しくて辛い。

はぁ〜。自宅安静から解放されたい🙅‍♀️!
実家でお世話になってるけど
娘ともろくに遊んであげれないし
寝て起きて食べての繰り返し。
入院になってないだけマシだけど
やっぱり親にも娘にも申し訳ない気持ちでいっぱい。
薬も最近効いてない気がするし
朝方も腰が痛くて起きた😭😭💧
早く37wになって
娘と遊んであげたいなー。
ジジ、ババってばっかり名前呼んでて
寂しくなっちゃうよ😢

寝てるのが仕事って分かってるけど
なかなか辛いな💦

コメント

Uchan🧸

わかります~😭
私は生産期に入ったのにこの1週間まさかの安静指示が🤦‍♀️💦ほんと横になってるか食べてるかです。笑
里帰りで実家にいるんですがやることもなく…私も安静にしてることが今の大事な仕事と言い聞かせてますが干からびそうです😂

  • ちょこみん党

    ちょこみん党

    分かってくれて嬉しいです😭
    かなーり辛いですよね!
    旦那は羨ましそうですが
    お腹も大きいし苦しいし
    おまけに張るわで
    羨ましくされてもイライラするだけです。笑

    • 1月18日
みーこ1001

辛いですよね😩
24wから自宅安静してます💦
動けないストレスもあり
遊んであげられない罪悪感もあり😭
動いたらお腹張るし💦
ずっと安静してるからか体も怠いし腰も痛いしで😱

本当、早く安静解除になりたいです😭

頑張りましょう😭

  • ちょこみん党

    ちょこみん党

    コメント頂いていたのに
    おそくなってしまいすみません。
    安静解除になった3日後に
    まさかの36w1dで出産しました!
    みーこ1001さんも
    出産されたんですね\( ˆoˆ )/
    おめでとうございます♡

    • 2月1日