※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら丸
その他の疑問

旦那の仲良い職場仲間(Aさん)が新築計画してて旦那も興味ある!でもイン…

旦那の仲良い職場仲間(Aさん)が新築計画してて
旦那も興味ある!でもインフルで行けないから、出かけるついでに行ってきてよ!と言われ同じハウスメーカーに私と娘だけで行きました

営業の人に話を振られて
旦那の知り合いがここで家を立てたみたいなので
って軽く言ったら
どちらの方ですか?
って聞かれたので
最初はすいません…苗字が分からなくて
と答えました
下の名前は…?
と聞かれ
Aさんです
と答えると、同じ展示場だったらしく
あぁ!Aさんですね!!
となり、勝手にAさんの紹介。みたいな感じになっていました。
その後も凄くAさんのことを絡めて話をされました。

家に帰ってきて、その話を旦那にしたら
え?Aさんの名前ゆっちゃったの?それはまずくね?と言われました。
Aさんが不利?になるようなことは一切言ってません。
たしかに勝手に名前をだしのたのはいけなかったと
今になり思いますが…
こんなことになるとはその時思っても見ませんでした。

凄くダメなことをしてしまったのでしょうか😰

コメント

ママリ

仲のいい人ならいいのでは?

わたしなら、名前を出したことだけ伝えておきます!

  • とら丸

    とら丸

    相手に伝えれば大丈夫ですかね?💦

    • 1月18日
はちママ

別に大丈夫でしょ、と私は思いました🥺

  • とら丸

    とら丸

    私も旦那に言われるまで
    ダメなことだと思ってませんでした( ´•д•` )💦

    • 1月18日
なつ

何処のハウスメーカーか分かりませんが、私の建てた所は【紹介】ってなるとお互いにメリットしかありませんでしたよ!
キャッシュバックやサービス等。

むしろ、デメリットは聞いた事ないです🤨

はーたん

私は夫の上司からの紹介でハウスメーカー決めました。紹介割もしてもらえてよかったです。
旦那さんやAさんは言って欲しくなかったんですかね💦そうなら先に言っといて欲しかったですね