※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようさん
ココロ・悩み

旦那がだらしなくてイライラして眠れず、家出たいと思っています。

旦那のことでノイローゼになりそうです。
昨日のことですが、夜中の一時くらいに帰って来て、それからご飯食べて、食器も下げず、テレビも電気もつけっぱなしでソファーで寝てました。
1回や2回なら、疲れてるからしょうがないやで済むかもしれませんが、このパターン何回もやってます‼
もう、だらしなさすぎて嫌気がさしてきてます。
何回行っても治りません。
イライラして眠れません。
家出たいです。
もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

森のマングース

答えが出てるじゃない。
実家があるなら実家に帰って、改善できるまで帰らないってご主人に言えばいいんですよ。

せめて食器下げと電気類を消すこと。これが出来ないなら帰りません。とキッパリね。

ストレスは良くないですよ。
まだ幼い子供もいるんだし、実家おすすめ。

  • ようさん

    ようさん

    コメントありがとうございます。
    実家はわけあって帰りたくないので、どこに行こうか悩んでます🌀
    ストレス溜まりすぎて、うつになりそうです。

    • 5月13日
♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

お仕事で遅くなってるんですか??
夜中の一時まで大変ですね。


ウチの主人もよくしますよー。
特に冬場はこたつから出ません笑

里帰り期間があけて、まずしたことは部屋の大掃除でした笑

何回言っても治らないのはイライラしますよね。
だから私は言ったことはありません。

しない人なんだと思ってるので、なんとも思いません。
たまに片付けてくれたり、珍しく電気消して寝てたりすると、おー!すごーい!と思ってます笑

私も疲れてつけっぱなしや洗濯機回しっぱなしもあるので、お互い様だと思うようにしています。(もちろん、回数は全然違いますよ?💦

それが無理なら、治るまで家出しますと置き手紙ですね。

  • ようさん

    ようさん

    コメントありがとうございます‼
    心が広くて羨ましいです。
    私はすぐイライラしてしまうので、旦那に怒ってばかりで疲れました。
    仕事ばっかりしてないで、たまには家事育児もやって欲しいです。可愛い可愛いとしか言わず、大変な事は知らないんだから‼一人で育ててみろっちゆーの😁😡

    • 5月13日
  • ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    ♡komeg♡t♡a♡ᵕ̈*⑅୨୧

    いえー笑
    心が広いわけじゃないですよっ
    そこに関しては心を「無」にしてるだけです笑

    期待するとしてくれないことでイライラしちゃいますもん!
    今以上にイライラ増やしたくないだけです😅😅

    しっかり仕事なさって、子供さんを可愛いと言ってくれるだけでもいいと思いますよ♡

    ウチは育児はほぼノータッチなので、そこも何もしてくれなくてもそれが当たり前なので何とも思いません。
    おむつもかえれないしミルクも作れないしお風呂も入れません。
    1分でも泣いてる時に抱っこしてくれただけで、ありがとーです笑

    ぜーーーったいひとりでなんて育てられませんよね😁💦
    大変なところはようさん任せなんですからっ💦💦

    • 5月13日