※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊活

妊娠発覚前に不思議な夢を見たことがありますか?

おはようございます!

今日、自分が陣痛~出産するところまでの夢をみました!
昨日は、赤ちゃんのオムツを変えている夢をみました!

欲しすぎてみてしまったのか…(笑)

みなさんは、妊娠発覚まえに
不思議な夢をみたかたいますか?

コメント

おしゃかなさん

私はそんな夢を見ると必ず妊娠するんです(*^∀^)

• ゆうゆう

ゆうゆう

そうなんですか!?
    立て続けにみたので…。
    しかも、今日の夢は陣痛の間隔?みたいなのがあって、妹に携帯で計ってもらっているとこもみたので(笑)

• 5月13日
みっころちゃんママ

不思議な世界の仕事をしてる者です。

ゆうゆうさんの強い想いが夢となってしまってますね😅

でもその夢はとってもhappyにゆうゆうさんの気持ちをしてくれるのでそれはそれでOK😉💕

私は夢ではないですがある日、朝目覚めていきなり「あっ、私のお腹の子は女の子だ」と頭の中でそう思いました。

起きぬけでまだまだ頭も働いてない時で、しかも妊娠発覚する前だったのでなんださっきの私の中の無意識は?と不思議に思ったほどです。

がその1週間後にそういえば生理が遅れてると思いなんとなく検査薬してみるとくっきり陽性反応が出ました😌✨

ゆうゆうさんも良いイメージを持って妊活されて下さいね😉
陰ながら、赤ちゃんがゆうゆうさんに舞い降りる日をお祈りいたしております😌🙏✨💕

• ゆうゆう

ゆうゆう

やはり、そうでしたか…(´・ω・`)
    頑張ります!(笑)

• 5月13日
  • みっころちゃんママ

みっころちゃんママ

なんだかゆうゆうさんのテンションを下げるようなこと言ってしまったみたいでごめんなさい😥

私は不妊治療されてる方などのカウセリングなどもしてるのですがご相談される方のお話しによく赤ちゃんの夢をみるんです、というお話しを聞くのですがほんとに赤ちゃんが来る時に見る夢と想いが強すぎて見る夢の2つがあるんです。

人間の思考はそのまま具現化するエネルギーを持っているのですがあまりにも想いが重すぎると具現化する良いエネルギーの足かせになってしまうのです、なのでその様な場合は少し地に足をつけて活動していただけるようお話ししてます。

なのでイメージって凄く大切。
    赤ちゃんがらきてくれることの過半数以上は良いイメージをすることが関わってるんです、大変重要なんです。

強すぎても弱すぎてもダメ。
    難しいですよね、、

でもゆうゆうさんの赤ちゃんの夢はゆうゆうさんにとって凄く良いイメージへと繋がるものとなってるので今の状態で妊活されてほし!と思いそう書いてしまいました。

すみません、言葉足らずで😊💦

でもゆうゆうさんの性格サラッとしていて行き詰まってもどうにかなる!の精神の持ち主なので、、赤ちゃんちゃんと来てくれますよ
    😉💕

長文失礼いたしましたm(*_ _)m

• 5月13日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

当たってます!(笑)
    私の性格ビンゴですよ!
    ズバッと言っていただいたほうが自分にかなりプラスになります!
    言っていただきありがとうございます(*^^*)
    もっと、プラスに考え頑張ろう!って思いました!(笑)

• 5月13日
  • みっころちゃんママ

みっころちゃんママ

なので、
    じつは私も真っ直ぐに書き込みさせてもらったんです😊

今の感じが割といい感じなのでそれ以上頑張らなくて大丈夫ですよ😁

今の状態で、
    赤ちゃんを腕に抱き幸せでいっぱいいっぱいになって笑顔で微笑んでるゆうゆうさんをなるべくリアルにイメージして下さい😉💕

• 5月13日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

無理しない程度頑張りたいです(笑)

• 5月13日
いーたんママ

私も夢で
黄金の木村さんが出てきて
私に微笑んでくれて←笑

あ、妊娠したかもっておもったら
してました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

• ゆうゆう

ゆうゆう

そうなんですね!(^-^)
    黄金の木村さんが出てきて、微笑むとは…( ; ゜Д゜)
    ほんと、不思議ですね(*^^*)

• 5月13日