※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ココロ・悩み

離婚を考えているけど、どう伝えたらいいか迷っています。昨日は結婚記念日でしたが、今日話をしたいと思っています。話があるのですが、離婚したいと思っていいでしょうか。

自分から離婚を告げたことのある方
どのような雰囲気で言いましたか?

離婚を考えているのですが
理由は
記念日への価値観や金銭感覚や家族よりも親や友達優先になってることです

昨日は結婚記念日で昨日のうちに離婚したいとは思っていたものの
今日話をしたいと思ってるのですがなかなかタイミングがわかりません。
話があるんだけど
離婚したいと思うでいいのでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいならと言ったら
失礼ですが、話し合って
どうにかならないんですか?
他にも理由あるのでしょうか

• なこ

なこ

どうにもなりません
    私に内緒で車を買い
    そのお金を給料引きにしてもらい
    給料7万
    結婚記念日去年も今年も親にお金を貸したから何もできない
    私の親のリースの車借りてるのにお金を払わない毎週友達をうちに呼びその人をうちに済ませるとかいっているんです。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    離婚届書いて渡せば
    いいと思いますよ!

• 1月18日
ゆうき

本気で離婚したいなら離婚届貰ってきて、はい書いてと渡したらいいと思います。

あーちゃん

自分から離婚告げました!
別居からでしたが💦

元旦那から『仕事終わった。今から帰る。』とLINEあった時に『話があります。』と送りました✉

帰宅後『話って?』と言われたので別居したい理由を伝えて『別居してください。』と言いました。
別居中、何度か元旦那に会い話しましたが私の気持ちは変わらず会っている時に『単刀直入に言うけど、もう離婚してほしい。』と言いました。