※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきたけど、食欲がなくて1日一食しか食べていない。お茶漬けなどしか食べられず、お菓子も毎日食べてしまう。周りは食生活を気にしているか気になる。

つわりが落ち着いてきたけど食欲無くて1日一食とかしか食べてない、、食べたとしてもお茶漬けとかだからやっぱりダメですよね。お菓子も毎日食べちゃうし、みんな食生活気にしてますか?

コメント

えるさちゃん🍊

食べれるときに食べれば大丈夫だと思いますよ😊
あんまり食生活気にしてないです😅

• まの

まの

ほんとですか!食生活気にしてないって方いて少し安心しました😣

• 1月18日
えりか

つわりの時期は、大丈夫です!とりあえずケトン出ないために水分(ジュースでも)飲んでください!
私もまだつわりで上手く食べれないので先生に聞くと赤ちゃんは元々のお母さんが持っている血と肉を栄養に育つから赤ちゃんのためにと、無理して食べなくていい、食べる時は自分のためと思って食べなさいって言われました💦

• まの

まの

そうなんですね😳
    ありがとうございます!

• 1月18日
  • えりか

えりか

とりあえず水分は赤ちゃんに影響するので水分だけはとってください🍀私もそうしてます、体重増えないし痩せましたが赤ちゃんは大きくなってます!

• 1月18日