※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

お義父さんの分を買い忘れてしまいました。どうすればいいでしょうか?

ミスドを買ったんですが、お義母さんの分しかなくてお義父さんのがないです💦💦
こういう場合なんて言いますか?
旦那は(お義父さん甘いの食べないから余ったって言ってお義母さんにあげれば?)って言われたんですが、余ったからって言うのも失礼じゃないですか?

コメント

🤍

こんにちは!
私なら、「お義母さん!内緒で買ってきちゃいました!ふたりで食べましょう🤩」って言っちゃいます🙆‍♀️💓

• もも

もも

そのつもりだったんですが、お義父さんと同じ時間帯に帰ってくるかもなんです😭
    この際わたしが食べてしまってなかったことにしおうかと考えてます🤣

• 1月18日
しゃみ

うーん、私ならどうするかなぁと考えたのですが、お義父さん用に違うものを買っていくと思います。
お義母さんはミスド、お義父さんは惣菜パンとか(笑)
一人分無いって言うのが失礼かなぁと思ったので…(>_<)

• もも

もも

本来はお義父さん結婚式に行ってて、お義母さんと食べようとおやつに買って帰ったんですが、まさかのお義母さんが買い物に出かけてもしかしたらお義父さんと同じ時間ぐらいに帰ってくるかもなんです😭💦

• 1月18日
ママリ

買えないなら、ドーナツ切って分けるとかどうですか?

はじめてのママリ🔰

食べて綺麗に証拠隠滅します😃違う日に、お二人に用意します。

ひなまま1024

同居なら…冷蔵庫とかお義父さんがみない所にしまっておいて夕飯作るとかにこっそり伝える→お義父さんがお風呂に入ってる間に堪能してもらう。

mayu

自分の分をあげます。

🍅

普通に、お義母さんの分しか買ってこなかったー💦
ゴメーン💦
っていいます👍
それか、お義母さんの分でも差し入れだったら、5個はありますか?
そしたら何も言わずに食べてくださーいって渡します💨