※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや/機種変したら最初から
子育て・グッズ

赤ちゃんの服について質問です。現在生後2ヶ月なのですが、体重6.8キロ…

赤ちゃんの服について質問です。
現在生後2ヶ月なのですが、体重6.8キロあり 新生児用の洋服が 少しキツそうです。
そこで、サイズアップをしようと思うのですが60-70を買うか大きめで80(すごく大きいと思うのですが💦)を買ってしまうか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?

コメント

りん

春も着れそうなものなら80、この冬に着尽くす暖かそうなものなら70を買います\( ⍢ )/

👶

うちの子も6800ですが
60-70のカバーオールで
良い感じです😊!
春物からセパレートにする予定なので
80を着せる予定です!👶
ほぼ上の子のおさがりですがw