※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

鼻水と緩いうんちが出ていますが、熱はないです。病院へ行くべきでしょうか?土曜日で悩んでいます。元気に遊んでいます。

鼻水が少しと昨日から緩めのうんちが出てます。熱はないのですが、病院連れていくべきでしょうか?
この時期の土曜日だと連れていくのも少し躊躇ってしまっています。
いつもより機嫌はよくないですが、元気に遊んでいます😀

コメント

まるまる

まだ連れて行かなくていいと思います☺️
逆になにか菌とかウイルスとかもらっちゃいそうです😅

• わんわん

わんわん

ありがとうございます。
    そうですよね💦
    最近体調崩してなかったので、緩めのうんち悩んでしまって🌀
    この時期の土曜日怖いですよね💦

• 1月18日
さくらんぼ

熱がないのと元気そうであれば、平日まで様子をみてもいいかもですね!😊
うんちは風邪をひいていたらすぐゆるくなるこが多いと聞きました!
この時期インフルも流行ってるので、最近息子も鼻水と咳してたんですが、市販の薬でなんとか治して病院いくのさけました!!

• わんわん

わんわん

ありがとうございます。
    そうなんですね…支援センター行かなくなったら風邪引くことが久しぶり過ぎて、慌ててしまいました😢
    市販薬も考えながら月曜日まで様子見てみることにします!😊

• 1月18日
あーママ☆(25)

熱の高さからみてもまだ様子見ていて良いと思います😊
鼻水がめちゃくちゃ出てきて息がしづらそうとか、うんちの臭いがすごくキツイとか、下痢になるようだったら
連れていったらいいと思います😊
今の時期色んな菌あるので下手に連れてくともらいそうですよね😣

• わんわん

わんわん

ありがとうございます。
    鼻水もそんなに出てなくて、今回の風邪はお腹にきたタイプのやつなのかな?って思ってます😢
    本人も元気なので、明日様子見で下痢になったり、熱が出たら行ってみます☺️‼️

• 1月18日