※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

旦那には思った事は言えません。自分は思った事は平気で私に言ってきま…

旦那には思った事は言えません。
自分は思った事は平気で私に言ってきます。
私が言おうって思って言っても、逆ギレするし
物にあたるわで、凄く怖いです
離婚も考えています。
まだ子供が生まれてくる前に離婚した方が幸せになれますかね…
旦那と付き合っている時は、凄く私に優しくしてくれて、この人とならずっと一緒にいたいって思っていました。でも今はもうそういう気持ちは全くありません。むしろ他の女の人と不倫してほしいくらいです。

コメント

ママリ

どんなことでキレるんですか?? 物に当たるだけなら私なら しっかり話し合いをして解決したいと思ってしまいます(>_<)
DVならもう離婚です。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    DVではないです
    旦那は、どんな事でもキレますね

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ


    どんな事でもキレるのは普通じゃないので心療内科おすすめするのもいいと思いますよ(>_<) なっちゃんさんも妊娠中やのに大変でしょ。

    • 1月18日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    大変ですよ😥
    旦那と一緒にいることが、私にとってはすごいストレスです。旦那が早く亡くなってほしいくらいです。

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ


    誰かに頼れると良いですが、、、 両親に間に入ってもらうのも手ですよ!!
    なっちゃんさんが何も行動をおこさなければ 今の苦しみは続きますよ(>_<)

    • 1月19日
deleted user

精神的DVとかモラハラ・パワハラなのかなと思います💦
新生児を連れての離婚となると思うように動けないので、生まれる前に決断するのもアリだと思いますよ☺️💦

優しくしたりキレたり精神が安定しない人は、私は今後お爺ちゃんお婆ちゃんになるまで一緒にいるのは無理です💦