※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学生時代の友達が来る。料理が苦手でピザはNG。サラダは作るけど、何か他にいいアイデアは?

学生時代のお友達が家に遊びに来ます!お昼は自分で作ったほうがいいでしょうか?💦
料理に自信ない上子供のぐずりが酷くて作れる自信がありません💦
ピザをとるとかだとまずいですかね…サラダくらいはつくります😭笑笑💦

コメント

普通にピザでいいとおもいますよ✨
それにケーキとかおやつは用意します💡

しほ

どっちでも良いと思いますよ〜☺️
学生時代のお友達なら気心知れたなかですよね?🙂

私は必ずピザ頼みます!サラダとかのサイドメニューも一緒に頼んで飲み物とお菓子のみ用意してますよ😊✨

さくら

こないだ、友達家に来てくれましたが、ピザ取りましたよ🍕あとお惣菜とか、スーパーで皆で買って…って感じで、一切料理しなかったです💦(笑)

ちっち

私はいつもサラダとスープだけ作って、あとはお菓子と飲み物用意します😆✨
ファストフード🍔🍟とか買って来てもらったりもあります☺️
遊びに行く時も同じ感じです!

ママリ

小さい子供がいる友達の家に行く時に、手作りの物を用意しろなんて思う友達いますかね??
全然ピザでいいし、何ならサラダすら作る必要無いと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

友達の家に行って、お昼ご飯作ってほしいって思ったことないですよ😂
逆にこっちがファストフードやテイクアウトして持って行ったり、出前とったりします😌✨

mako

私は好きなので手料理用意することもよくありますが、仲の良い友人ならピザとるとか惣菜とかも普通に盛り込みます!
むしろ独身の友人なら、お金出すから何か美味しいもの買ってきてほしい!って頼んだりもします😁

はじめてのママリ🔰

ピザだったりに頼っても大丈夫だよねと安心しました💦💦
デザートにケーキやフルーツを用意しようと思います😍