※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
お出かけ

今電車で恐怖体験をしました😭ベビーカーを置ける車両に乗って場所を確保…

今電車で恐怖体験をしました😭
ベビーカーを置ける車両に乗って場所を確保して乗っていたのですが、そこに精神病を持っているような感じの方がすごいベビーカーに近付いてたってきたので、その時点でおかしいなと思ったのですが、次は娘にすごく顔を近づけてきて娘の顔を触ってきました。
お年寄りの方などは触ろうとする方結構多いかと思いますが、中年男性でしかも精神病を持っているような感じの方ですごく恐怖でした。
やめてください!と強く言うと怒って何かしてきてはいけないと思い何もできませんでした。
ちょうど次の駅で降りるところだったのですぐ回避できたのですが、娘をしっかり守ってやれなかったことがすごく情けないです💦
皆さんはこのような体験をしたことがありますか⁇
私はどうすればよかったのでしょうか😖
今後電車に乗る時はフードを伸ばした状態で乗ろうと思います。。

コメント

deleted user

怖い思いされましたね😭💦

同じではないですが…ずーっと1人で訳の分からないこと叫んでいる女性がいきなり近付いて来て意味不明な説教?みたいなのされて最後に『死ね!』と言われ車両を移動したことならあります…
その時は人が少なかったのでバギーは開いたままでしたが息子は抱っこしてました

  • mom

    mom

    お返事遅れてしまいすみません😭

    直接何か言われるのも本当に怖いですね💦
    自分だけならなんとでもなりますが子供がいるともっと警戒しないとダメですね💦

    • 1月20日
🔰

怖いですよね〜😂
私もこの前エレベーターで
おじさんが乗ってきて上の子が
お菓子食べてて美味しい?と
聞いてきて娘がうん!と
答えるとちょうだいと手を
伸ばしてきたのはびっくりしました🤣

  • mom

    mom

    お返事遅れてしまいすみません😭
    ちょうだいと言って貰って食べるつもりだったんですかね😂
    子供はみんなのものとでも思っているかのような行動をしてくる人、沢山いますよね💦
    どういう神経してたら勝手に接触できるのかわかりません😂

    • 1月20日
mama0-0

うちなんて知らないおばあさんに旦那が抱っこしてた1歳のわが子、抱っこさせてと言われてさせて。尚且つほっぺにチューされたんですよ(҂˘̀^˘́)ง遠くで見えてびっくりしたけど。子供は自分しか守れんのだからね!って怒ったけど、旦那もびっくりしすぎてかたまってしまったらしい…

  • mom

    mom

    お返事遅れてしまいすみません😭
    えーー!!抱っこさせるだけでも嫌なのにチューまで😱💦
    おばあさん、おじいさんは孫の感覚なのかよく接触してきますよね😖
    それでもチューは信じられません💦

    • 1月20日
はと24

ちょうど今日私も同じようなことがあり、コメントさせてもらいました😰
近所のスーパーで買い物をして、息子をそばで立たせて袋に食品を詰めていたら、、、通りすがりのおじさんが無言で息子の頭をなでて、すぐにどこかへ行ってしまいました。あっという間の出来事で、私もギョッとして動けず、、、もし刃物とかで危害を加えられていたらと思うと恐怖でした😭

服装や動きからの判断ですが、たぶん知的障害の人だったのだと思います。息子は今日は無事何も無かったけど、今度からは息子を守れるようになろうと思いました😢
対策は、変な人と思える人が近寄ってきたら、人がいる方へ逃げるしか思いつきませんが、、、お互い頑張りましょう‼️