※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊娠・出産

後期悪阻が短い方いますか?産むまで続くでしょうか?悪阻が続いて不安。産休でゆっくりしたいが、まだまだこの生活を楽しみたい。

後期悪阻が短い間だけだった方いますか?
産むまで続くのでしょうか。。

一昨日くらいから胸焼け、気持ち悪さ。。
後期悪阻かな😵😵😵

最初の悪阻に比べたらマシですが
これがいつまで続くのか怖いです。。

最近、口周りのニキビも酷くて
きっとそのせいもあるだろうと思うと
早く産みたいな〜と思いますし

でも産休に入ってゆっくり出来る
この生活も悪くなく
あと1ヶ月だけかと思うと
まだまだこの生活をしたい😂💓

コメント

どんき〜

私は、最初から最後まで悪阻でした〜(>人<;)悪阻中、私の肌が脱皮したんじゃないか❕っていうくらい赤ちゃんに栄養を取られてました^ ^笑
でも、出産したら悪阻なんか吹っ飛んで赤ちゃんに会えた幸せしか残りませんでした〜(*^_^*)

  • ゆーママ

    ゆーママ

    最初から最後までは辛いですね😳💔私も悪阻が全くなくなった期間は3ヶ月間くらいでしたが。。

    早く会ってその幸せを感じたいです💖💖💖

    たった今も食べ悪阻のような口がさみしいような、でも胃がムカムカで寝れません😵

    • 5月13日
  • どんき〜

    どんき〜

    寝れない気持ちわかります(>人<;)
    そんな時は、水分飲んだり、氷舐めたりして紛らわすなんてどうでしょう☆

    • 5月13日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    やってみます😵
    眠たいのに辛いです😂😂

    • 5月13日
  • どんき〜

    どんき〜

    辛いですよね〜眠たいのに悪阻があって寝れない❕(−_−;)
    赤ちゃん産まれたらもっと寝れないですょ〜^ ^笑
    今、ゆっくり横になれるチャンスなので産まれたら今の状況が笑って話せる時がきますよ☆

    • 5月13日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    おーそうですよね😭赤ちゃん産まれたら寝れないのに、夜更かしばかりで、昼寝必ずというダメな生活を送っております。。

    ありがとうございます😭💖

    • 5月13日
ぶるぞん

後期悪阻が短いというか、ほとんどありません💥
食べ過ぎた時は胸焼けがします←
早くおさまると良いですね>_<❤️
私もこの生活をずっと続けていたいです‥笑

  • ゆーママ

    ゆーママ

    胸焼け辛いですよね〜😭😭
    小分けにして食べることがあんまり出来なくて(笑)
    難しいです。。

    仕事してない、家でゆっくりまったり…なんて幸せなんだろと思いますね💖

    • 5月13日
  • ぶるぞん

    ぶるぞん

    辛いですね😣胃液がこみ上げてくる感じなれません💔
    私も一気に食べちゃいます💥笑

    お昼寝したり自分のペースで動けるのが良いですよね😍💕土日休みだったので、平日にお買い物に行く時すごく幸せです✨笑

    • 5月13日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    吐くまではいかないんですがね😓それもまた辛いです。。

    平日のお買い物っていいですよね💓私は逆に土日仕事してたので、普段予定が合わなかった友達と会ったり、家族と時間が合っていいなと思います👀💖

    • 5月13日
キウイ

私も 後期悪阻というやつなのか、
食べ過ぎた後ずっと普通の食事を
してると 胃もたれが続きます…
でも、食べ過ぎたなと思った 次の日
や、次のご飯(朝食べ過ぎたなら昼)を
湯豆腐や うどん半玉や お粥さん
にすると マシになります(´・×・`)

  • ゆーママ

    ゆーママ

    27週からだとこれから怖いですね😭酷くならないことを祈ります!💖

    私も消化の良いもので試してみますね🙆🙆

    • 5月13日
  • キウイ

    キウイ

    ほんとに…あとあとこのままなのかと
    考えると不安です(´;ω;`)
    サニーちゃんママさんもなくなると
    いいですね(´;ω;`)

    試してみてください😭💡!!
    ガム食べるのもいいみたいです(´・×・`)

    • 5月13日
  • ゆーママ

    ゆーママ

    ありがとうございます💖
    お互い頑張りましょう😭😭

    ガムですね!試してみます!

    • 5月13日
deleted user

こんばんは( ´-` ).。oOわたしは初期はほとんどなくて喜んでたのに後期に入ってから毎日気持ち悪いです😭💦ご飯食べた後は特に胃の圧迫感でふーふー言ってます(笑)同じような方がいるとなんだか自分だけじゃないしブーブー言ってられないなって思えます!お互いあと少し頑張りましょ〜😁💗

  • ゆーママ

    ゆーママ

    後期だけも辛いですね😭😭
    旦那は初期の方が辛かったのを知ってるから、あんまり分かってくれないし(笑)
    ここで吐き出すのが一番と思っています😂💖
    お互い頑張りましょうね💓💓

    • 5月13日
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

私は産むまで続きました😭😭

  • ゆーママ

    ゆーママ

    私もそうなりそうです😵

    • 5月13日
  • ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

    ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

    寝ころぶとすぐ食べた物が上がってきてねるのに一苦労でした😭😭
    頑張ってください☺️

    • 5月13日