※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まある
家族・旦那

息子が溶連菌になり元気あるし熱とかもない。そんな中、私が怪しくなり……

息子が溶連菌になり元気あるし熱とかもない。そんな中、私が怪しくなり…熱が38~39℃…家事育児なんてやれる程気力はありません。
こんな状況にもかかわらずパチンコ行く旦那。ほんとに離婚するしかないかなと思ってしまう。何回言っても治らない性格。なんでこんな人と結婚したのだろうとまで思ってしまう。

コメント

はーちゃん

うちの父もパチンコばかりです。
そんな日に行かなくていいと思うけど母は病気だと思って諦めてますよ😅

• まある

まある

私も病気と思ってますがどーしてもイライラしてしまいます。

• 1月18日
ママリ

高熱つらいですよね😭早くよくなりますように。息子さんのお世話は最低限で無理しないで下さい!

旦那さん行かないでと言っても行っちゃうんですか!?だとしたら離婚案件かも…
もし何も言っていないのなら大したことないよな〜と思っているかもしれないのではっきり言った方がいいかと思います!