※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

産後にイボ痔を取った方へ。取った後の痛みや日帰り手術の経験を教えてください。イボは再発して悩んでいます。

産後イボ痔取った方いますか??

取った後の痛み、出産後どのくらいで取ったか、日帰りでもいけたか教えて欲しいです。

プチトマトぐらいの大きさできてて、出産後激痛でいまはだいぶ痛みなくなってきたのですが、
押し込んでもまたでてきたりの繰り返しなので取ろうかなっと悩んでます。

コメント

さくらママ✨

出産後ではないんですが

妊娠前に取りました!
手術自体は日帰りです!

切開ではなく、くくってしばって落とすという方法で手術しました。

痛みはやはり当日はありました。でも次の日には大丈夫になりましたし、それより快適にトイレ行けるようになりました!

• まーちゃん

まーちゃん

育児しながら、取るのはきついですかね😱😱
    育児しながらでも痛み我慢できる程度なら取ろうかな。って思ってて😓

• 1月18日
  • さくらママ✨

さくらママ✨

サービス業の仕事で多忙だったのですが、全然仕事に支障はなかったですよー

当日は痛かったんですが、、

早めに取れるなら取っといたほうが良いですよ!押し込んでも入らないという自体にもなるので、、

• 1月18日