※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

尾張旭市での小児科や耳鼻科、皮膚科、歯医者を教えてください。引越し先は庄南町です。

2月の末ごろに尾張旭市にマイホームを購入して引っ越します!
オススメの小児科や耳鼻科、皮膚科、歯医者教えてください😀
引越し先は庄南町になります。

コメント

はじめまして😊尾張旭市民です!
庄南町ってちょうど守山区との境目らへんですよね?その辺でおすすめの病院ってないんですよね…🙀とりあえず尾張旭にいい皮膚科はないです!尾張旭で小児科だと荒川、佐伯が有名ですがそこからだと遠いです💦

なので私は病院はほとんど守山区のところに通ってます😊庄南町ではないんですが私も守山区との境に住んでるので🏠でも尾張旭は良いところです✨

• ♡

はじめまして!
    皮膚科ないんですね😂 家族全員皮膚が弱い方なので探してたんですが。。。
    守山区も検討してみます!情報ありがとうございました😊

• 1月19日
ぽんぽん

松尾医院さんに皮膚科あります。受診の曜日が限られていますので確認ください。

私が通ってたのは10年程前で、行ったのは10回にも満たないので参考になるか分かりませんが、女性の綺麗な先生で話がしやすかったです。魚の目が出来たり何か発疹?が出たときに通ってました。

• ♡

そうなんですね!
    ありがとうございます!見てみます!

• 2月11日