※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天然水
その他の疑問

1/22に友人の家に出産祝いを届けに行きます!友人は帰省中なのでご実家に…

1/22に友人の家に出産祝いを届けに行きます!
友人は帰省中なのでご実家にお邪魔するのですが、その際にご家族にも手土産(お菓子等)を渡そうと思って先ほど購入しました。(仕事があるため今日しか買いに行けません。)
そして今買ったものをよく見てみたら、賞味期限が1/23となってました。中にクリームが入ったどら焼きです。
渡した翌日が賞味期限のものは渡さない方が良いでしょうか💦

コメント

えり

また買い直したほうがいいと思います😭
自分が貰ったら嬉しいけどえー!明日かー!ってなっちゃいます🥺

  • 天然水

    天然水

    ですよねー😭😭
    違うものにしたいと思います!

    • 1月18日
  • えり

    えり

    友達自身にあげるならごめーん!って感じですが
    ご家族なので😥☺️

    • 1月18日
  • 天然水

    天然水

    そうですよね😂
    ちゃんと賞味期限確認して、新しく買い直してきます!

    • 1月18日