※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃんまま
その他の疑問

出産の為辞めた会社からパートで働いてくれないかと言われ、少しの間働…

出産の為辞めた会社からパートで働いてくれないかと言われ、少しの間働くことになったのですが、そこで長年働いていたお母さん的存在の大好きな事務員さんが辞めるそうなんです。その人になにかプレゼントを渡したいのですが、どういうのがいいでしょうか?
43歳主婦の方で、お花が大好きでお花屋さんではないんですが、自分でプリザーブドフラワーなどされています!
お皿などキッチングッズ?が無難でいいのか、、オススメなどありましたら教えて欲しいです!

コメント

🐾

ロクシタンのハンドクリーム
フェイラーのタオルハンカチ
マリメッコのマグカップなど
普段使いしやすいけどちょっと良いもの、なんかどうでしょう😊

• ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

なるほど!!ハンドクリームいいかもです❤️ちょっと良いハンドクリーム探してみようと思います💕
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 1月18日
はな

そういう方なら花束でも喜んでくれそうな気がしますが、お花以外なら
先に出てますがハンドクリームとか、
おしゃれな手鏡やエプロン、
珈琲とか紅茶が好きならそういうのを私なら用意するとおもいます☺️

• ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

あ、そうなんですね?😳
    花は嫌かなと思っていました!!エプロンやコーヒーも好きな方なので見てみようと思います❤️ありがとうございます❤️

• 1月18日
ママリ

私の母が44歳です☺️✨

お皿とか沢山持ってるけど、お洒落なお皿とか喜ぶと思います❤️

ハンカチとかポーチはこだわりがあるので私の母の場合は他のものが喜ぶと思います😂

• ねねちゃんまま

ねねちゃんまま

お母様と年齢が近くてとても参考になりました💕ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 1月18日